スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ

2006年10月分

#2933〜3010


Re: 微妙  Prev: 3006 / No: 3010 [返信][削除]
 投稿者:jayson  06/10/30 Mon 00:25:07 (203.110.125.100)

> > 土曜日はちょっと微妙ですね。
> > できれば日曜日の方が確実かと。
> >
> > モトシアター襲撃を予定しなくっちゃいけないんですが、
> > ご都合はいかがでしょう。
> > (おぉ、モグラですか。いろんなものに手を出しますなあ。
> > 興味津々。)
>
> モグラ、なかなか臆ですよ。
> あの大きさから想像する以上の音が出てます。
>
> escortさんとこに行く前はいかがですか。
> 別の日でも大丈夫ですが。
>
>
了解しました。
一応当日の夕方にお邪魔すると言うことで
予定を入れさせてください。
また直前でお話ししましょう。


Re: 微妙  Follow: 3010 / Prev: 3003 / No: 3006 [返信][削除]
 投稿者:モト  06/10/29 Sun 14:54:19 (220.208.16.194)

> 土曜日はちょっと微妙ですね。
> できれば日曜日の方が確実かと。
>
> モトシアター襲撃を予定しなくっちゃいけないんですが、
> ご都合はいかがでしょう。
> (おぉ、モグラですか。いろんなものに手を出しますなあ。
> 興味津々。)

モグラ、なかなか臆ですよ。
あの大きさから想像する以上の音が出てます。

escortさんとこに行く前はいかがですか。
別の日でも大丈夫ですが。


Re: 微妙  Prev: 3003 / No: 3004 [返信][削除]
 投稿者:escort  06/10/28 Sat 22:09:09 (222.151.92.147)

> 土曜日はちょっと微妙ですね。
> できれば日曜日の方が確実かと。

ほな、5日(日曜)夜7時から随時ってことでいかがでしょう?

>>皆さん?


微妙  Follow: 3004 / No: 3003 [返信][削除]
 投稿者:jayson  06/10/28 Sat 13:29:49 (203.110.125.100)

土曜日はちょっと微妙ですね。
できれば日曜日の方が確実かと。

モトシアター襲撃を予定しなくっちゃいけないんですが、
ご都合はいかがでしょう。
(おぉ、モグラですか。いろんなものに手を出しますなあ。
興味津々。)


Re: アップグレード  Prev: 2998 / No: 3001 [返信][削除]
 投稿者:モト  06/10/27 Fri 20:26:31 (220.208.16.194)

黒猫ビルさん、

うちのD-VHSはほとんど使用してなくて飾りになっています。
ブルーレイも再生専用機が発売されればと考えているんですが
この秋の新製品はまだまだ高いですね。

escortさん、

私はいつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
他のかたの都合はいかがでしょうか。


お披露目  No: 2999 [返信][削除]
 投稿者:escort  06/10/26 Thu 23:45:56 (124.25.251.4)

ひさびさに、迷惑投稿でない書き込みが増えて♡。
みなさんありがと。

今週末はちょっと出張です。
恒例のア○ック視聴会参りも予定に入っています。
お披露目は来週末でよろしいか?
連休だけど。
土曜の夜?


アップグレード  Follow: 3001 / No: 2998 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  06/10/26 Thu 21:38:59 (210.135.152.132)

モトさん、それにしてもアクティブですね...。

私の所も何かアップグレードしたいのですが、予備のD-VHSを買ったくらいです。
来年あたり、ブルレイをと思っているのですが、2号機は来年末でしょうかね?

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


Re: jayson  Prev: 2996 / No: 2997 [返信][削除]
 投稿者:モト  06/10/26 Thu 20:00:21 (220.208.16.194)

escortさん、

いえいえ

確かにお持ち帰りはしましたが、それまでに
奥さんにお願いしたり、お店と値段の交渉をしたり
しれ〜と逝ったわけではないんですよ。

jaysonさん、

この前お邪魔した時はもう逝ってました。
最近は大きな買い物は出来ませんので、「モグラ」とかいう
PAを導入したぐらいです。
escortさんとこに行く時は、うち経由でお願いします。




Re: jayson  Follow: 2997 / Prev: 2991 / No: 2996 [返信][削除]
 投稿者:jayson  06/10/26 Thu 17:49:06 (203.110.125.100)

> そうそう
>
> モトさんは、ふらっと某店に立ち寄って、店頭在庫があることを知ると
> その場でお持ち帰りをされたと、風の噂で聞きました。
> ホントだとすると、確かにしれ〜っと逝っていますな。

ぴょえ〜、そんな恐ろしいことを、、、。いつの間に。
ああ、そういえばVW-1000を買ったという話が頭の片隅に。
桁が凄いお買い物ですから、私の頭ではbit落ちしてしまいました。


Re: jayson  Follow: 2996 / Prev: 2986 / No: 2991 [返信][削除]
 投稿者:escort  06/10/24 Tue 22:04:53 (124.25.251.4)

そうそう

モトさんは、ふらっと某店に立ち寄って、店頭在庫があることを知ると
その場でお持ち帰りをされたと、風の噂で聞きました。
ホントだとすると、確かにしれ〜っと逝っていますな。


Re: jayson  Follow: 2991 / Prev: 2985 / No: 2986 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  06/10/22 Sun 11:44:03 (219.61.194.85)

> とても1080にはいけませんが、モトさんあたりは
> 虎視眈々と、いつのまにかしれ〜と逝ってるんでしょうね。

モトさんは 1年も前に とうに 1080pになってまっせ〜

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


jayson  Follow: 2986 / No: 2985 [返信][削除]
 投稿者:  06/10/22 Sun 04:35:08 (203.110.125.100)

ありゃま!
これはおめでとうございます。
うちはこの前720Pになったばっかりなんで
とても1080にはいけませんが、モトさんあたりは
虎視眈々と、いつのまにかしれ〜と逝ってるんでしょうね。
また拝ましてもらいにいきます。


お祝い  No: 2983 [返信][削除]
 投稿者:うめ@お久しぶりです  06/10/21 Sat 00:07:51 (211.19.168.61)

escortさん遅くなりましたが新PJ導入おめでとうございます。
久しぶりに来たら盛り上がってますね。
うちも新しいPJ欲しいなぁ。
Z9000 HDMI付いてないしなぁ。
下取りしたらいくら位になるかな?
レポート楽しみにしてます。(^^♪

http://umeya98.exblog.jp/


祝新PJ  No: 2982 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  06/10/20 Fri 14:24:21 (210.135.152.76)

今日気がつきました。
早くも新PJ逝かれたんですね。
お披露目の際には、呼んでください〜。

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


みなさん  No: 2981 [返信][削除]
 投稿者:管理人  06/10/19 Thu 20:36:38 (124.25.251.4)

まもるくんさん
番茶さん
モトさん
チラコさん
もりやんさん

皆さんまとめてで申し訳ありませんが、
様々なお言葉、おありがとうございます。
思えばニュースリリース直後のモリヤンさんの予言に乗せられてしまったような。
実は、我が家の熱源をエコキュートに更新しようとして、ちょっと某店に立ち寄ったのが運のつきでした。
ちょうどデモ機が入荷していて、見てしまったのは「速報」のとおりです。

もちろん、上級機のような突き詰めた高性能は望んでいませんが、我が家のお気楽シアターには十分なできだと判断しました。そもそも我が家の天吊り装置は VW用にできていますしね。
レンズフト量が増え、しかも電動になったため、スクリーン位置を従来から30cm以上下げることができましたので、我が家に何度もおいでいただいている方 々にも、いままでとはちょっと異なる感じになるかも知れません。
お近くにおいでの方は、どうぞお立ち寄りください。
遠くの方々は、レポート追記をお楽しみに!(いつになるやら)


おめでとうございます。  No: 2979 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  06/10/19 Thu 12:57:00 (219.61.194.85)

あらら?はや 逝っちやったんですか?。導入 おめでとうございます。
画像レビューを待っています。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


VPL-VW50  No: 2978 [返信][削除]
 投稿者:まもる君  06/10/19 Thu 11:28:57 (219.191.124.111)

祝escortさんやはり往かれてましたかー\(^おめでとうございます。^)/
vw使い escortさん復活ですね。


あっ、やっぱり  No: 2977 [返信][削除]
 投稿者:チラコ  06/10/19 Thu 08:48:44 (218.218.136.131)

導入おめでとうございます。
やっぱり購入されてましたね!羨ましい。
私もescortさんのインプレを参考に是非検討したいです。
ではでは。

http://www11.plala.or.jp/chiraco/index.html


VPL-VW50  Prev: 2970 / No: 2975 [返信][削除]
 投稿者:モト  06/10/18 Wed 20:57:58 (220.208.16.194)

導入おめでとうございます。
逝くとは思っていましたが、早かったですね。
私のところは何も変わっていないので羨ましいです。
また、お披露目会よろしくお願いします。


買っちゃってますね  No: 2974 [返信][削除]
 投稿者:番茶  06/10/18 Wed 16:44:05 (160.204.211.11)

お久しぶりです。
フルハイビジョンの性能見せてくださいね。


Re: VPL-VW50  Follow: 2975 / No: 2970 [返信][削除]
 投稿者:まもる君  06/10/17 Tue 02:34:09 (219.191.124.111)

escortさん こんばんわ これはもしかして、、、、、 ただならぬ気配感じました^^ こちらはモリヤンさん心酔のHD-DVD往きまし た^^

http://plaza.rakuten.co.jp/mamolukun/


Re: VPL-VW50  Prev: 2953 / No: 2954 [返信][削除]
 投稿者:escort  06/10/14 Sat 15:40:56 (160.204.106.248)

チラコさん;

おひさしぶりです。
VW50の良さは、おっしゃるようにコストパフォーマンスですね。
筐体の大きさ・重さも上級機に無いハンドリングの良さがあります。
それを考えれば、十分、いや出来過ぎの絵が得られると思います。
ただし、この価格帯のフルハイビジョンもいろいろ選択肢が出てきて
賑やかなことが、困りものですね。
これ、購入先によっては案外安くなるようです。既に大台を切っています。
まったく、困ったものです。


VPL-VW50  Follow: 2954 / No: 2953 [返信][削除]
 投稿者:チラコ  06/10/13 Fri 18:10:03 (218.218.136.131)

escortさん、こんにちは。チラコです。
VPL-VW50良さそうですね!何が一番良いかと言えば、価格ですねぇ〜
田舎暮らしの私は試聴が出来ないもんでescortさんの速報、非常に興味あります。そろそろワシのz9000も買い換え時期なんで・・・。
もしやescortさん既に導入に向け動いているのでは??羨ましい。
ではでは

http://www11.plala.or.jp/chiraco/index.html


Re: Re:SONYからブルレイ+SXRD  Prev: 2942 / No: 2946 [返信][削除]
 投稿者:escort  06/10/09 Mon 16:14:30 (124.25.251.4)

> ソニーの方は、2層ディスクには未対応らしいですね。

え?そうだったんですか?ちょっと痛いな。
SHARP製が出てきてからじっくり比較するつもりです。

#D-VHS。修理後は絶好調です。SW EP#1-3はD-VHSで保存しました。
#それから某店にVW50来ていました。ちょっと見させてもらうつもりです。


Re:SONYからブルレイ  Follow: 2946 / No: 2942 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  06/10/06 Fri 12:08:16 (210.135.156.120)

ソニーの方は、2層ディスクには未対応らしいですね。
ブルレイ1.0は、読めるらしいので、一安心...でしょうか?
escortさんは、どちらを購入されるのでしょうか...。

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


SONYからブルレイ  No: 2936 [返信][削除]
 投稿者:escort  06/10/03 Tue 23:25:07 (61.114.249.66)

でたでた。パナに続き。
#はまだか?

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200610/06-1003/


Re: 失礼しました  Prev: 2934 / No: 2935 [返信][削除]
 投稿者:escort  06/10/03 Tue 23:18:49 (61.114.249.66)

まもる君さん;

情報ありがとうございます。行ったんですね。次のも行きますか?
フルハイビジョンも選択肢が広がってきて、なかなかおもしろくなりそうですね。
私は出張のついでに28日のイベントに参加できるよう、目下スケジュール調整中です。


失礼しました  Follow: 2935 / No: 2934 [返信][削除]
 投稿者:まもる君  06/10/02 Mon 15:49:40 (219.191.124.111)

ブログアドレスは

http://plaza.rakuten.co.jp/mamolukun/


vz21000観てきました^^  No: 2933 [返信][削除]
 投稿者:まもる君  06/10/02 Mon 15:46:52 (219.191.124.111)

escortさん こんにちは vz21000観てきました。楽天ブログに季刊限定で^^書きましたのでよろしかったらいらっしゃってくださ い。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamolukun/
本命ははたして?.....^^