スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ

2006年07月分

#2826〜2826


Re: Re:HD-DVD録画機先行発売??  Prev: 2825 / No: 2826 [返信][削除]
 投稿者:escort  06/07/02 Sun 03:21:29 (211.128.214.64)

黒猫ビルさん;

> ブルレイver.1.0は、「ほぼなかった」ことになっているのが、気になりますね。

そうですね。ブルレイ陣営も、あえて現行機種の存在を訴えるような宣伝やキャンペーン
をしませんしね。
もともと、SONYが次世代DVD規格として煮詰まらないうちに、フライング気味にリリースしてしまったことが尾を引いていると思います。先手を打ったつ もりだったんでしょうがね。
ところで、我が家のブルレイ機は、最後のドライブ交換以来、安定しています。
ライブラリも増殖中。この後どうするんだろう?

> で、あと2-3年はD-VHSでつながなければいけないような気がします。

我が家のD-VHSは、再生時のブロックノイズが目立つようになっています。ヘッドクリーニングもさほど効果無し。
そろそろ入院か?