スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ

2006年03月分

#2573〜2582


Re: 「FireWireスイッチャーの導入」  Prev: 2581 / No: 2582 [返 信][削 除]
 投稿者:escort  06/03/23 Thu 23:09:13 (61.124.15.201)

黒猫ビルさん;

おひさしぶりです。毎度投稿もありがとうございます。

> 国内でも発売すれば売れそうなのに、どうして発売しないのでしょうね?

そうなんですよ。需要はそれなりにあると思うんですがね。
まとめて輸入して商売でもはじめようかな。
しかし、家庭用AVシステムにも、イーサネットのハブとFireWireのスイッチャーが
事実上の標準装備になるのでしょうかね。HDMIもあるし、ますます複雑化しそう
ですね。


「FireWireスイッチャーの導入」  Follow: 2582 / No: 2581 [返 信][削 除]
 投稿者:黒猫ビル  06/03/23 Thu 23:03:25 (210.135.152.108)

「FireWireスイッチャーの導入」拝見しました。
何かセレクタ関係のものを注文されたとは想像していましたが...これ、便利そうですね。
国内でも発売すれば売れそうなのに、どうして発売しないのでしょうね?

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


Re: 香川襲撃第二弾  Prev: 2579 / No: 2580 [返 信][削 除]
 投稿者:escort  06/03/16 Thu 21:23:33 (222.159.57.220)

モリヤンさん皆さん、おひさしぶりです。
徳島に帰ってきているのですが、今週末もいろいろ行事がありまして
身動きできません。申し訳ありませんが、パスさせてください。
それから、アレ、届きました。便利です。そのうちに公開します。


香川襲撃第二弾  Follow: 2580 / No: 2579 [返 信][削 除]
 投稿者:モリヤン  06/03/13 Mon 18:50:02 (219.61.194.85)

escortさん 今晩は。モトさんが隊長の香川襲撃第二弾が
あります。 jaysonさんも誘ってありますので 皆さんで
御予定の調整を御願いします(私は行けません)。
坂出のtanbajinさんが皆さんを 呼んでいます。
後は よろしく〜

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/