スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ

2005年12月分

#2444〜2479


Re: WBD残念  No: 2479 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  05/12/29 Thu 22:48:43 (210.135.158.154)

escortさん、ご提案ありがとうございます。
ちょっと検討してみます。

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


Re: WBD残念  Prev: 2477 / No: 2478 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/29 Thu 02:17:01 (61.124.15.240)

黒猫ビルさん;

現行モデルのWBD-133というのに興味はありませんか?
予備機としてとっておいたものがあります。
先の出品よりは、ちょっと高めになりますが・・・
オークションで3本で落札したものです。


WBD残念  Follow: 2478 / No: 2477 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  05/12/28 Wed 22:49:34 (210.135.158.152)

今日仕事にかまけていて、駆け込み入札のタイミングを逃してしまいました。残念。

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


Re: PMCも…  Prev: 2475 / No: 2476 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/26 Mon 22:16:31 (61.124.15.240)

番茶さん;

> PMCコレクター(TB1限定)の番茶です。
> 現在8本ですが,全て縦置きですからSMC欲しいなあ…

ありゃりゃー。すでに落札可能な応札が入っていますので、
これは競ってもらうしかないですね。
事前の予告が大人しすぎたかなー。

黒猫さんのWBDも落札ゾーンに入ってきました。


PMCも…  Follow: 2476 / No: 2475 [返信][削除]
 投稿者:番茶  05/12/26 Mon 18:14:44 (160.204.250.5)

PMCコレクター(TB1限定)の番茶です。
現在8本ですが,全て縦置きですからSMC欲しいなあ…


ワッチリスト  No: 2474 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  05/12/25 Sun 22:51:15 (210.135.154.254)

> まだ設定した最低落札価格5000円位は達していません。
> よかったらどーぞ。

ワッチリストに入れました。
駆け込み入札の予定です(汗)。

ヤフオクでは、AACデコーダーもねらっているのですが、なかなか落札できません。
うちのVC-2001も処分しようかな...。

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


Re: 入れ替え  Prev: 2472 / No: 2473 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/25 Sun 21:25:41 (61.124.15.240)

黒猫ビルさん;

> escortさん、機材をだいぶ入れ替えるみたいですね。
> メインスピーカーも入れ替えなんですね。

いえいえ。使っていない休眠品の処分ですので、
現在のシステムに変更はありません。

> WBDちょっと興味がありますが...。
> ヤフオクに出しているんでしょうか?

そおでーす。
まだ設定した最低落札価格5000円位は達していません。
よかったらどーぞ。

#まだ次の手もありますが・・・・

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/escort10ht?


入れ替え  Follow: 2473 / No: 2472 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  05/12/24 Sat 23:15:00 (210.135.155.179)

escortさん、機材をだいぶ入れ替えるみたいですね。
メインスピーカーも入れ替えなんですね。
WBDちょっと興味がありますが...。
ヤフオクに出しているんでしょうか?

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


休眠品処分  No: 2469 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/23 Fri 12:39:42 (61.124.15.240)

手元に残しておいても仕方が無いので・・
年末を機に放出することにしました。

さらばWBD! さらばTB!! さらばVC!!!

買い手はつくかな?


Re: 買い手が  Prev: 2465 / No: 2466 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/17 Sat 18:41:35 (61.124.15.240)

モリヤンさん;

> 最近 よからぬ構想ばかり立てている モリヤンでした。
> なんか?他にも ごっっいもんを買いそう?。

部屋も変わって、PJも豪華。当然スクリーンも。となると、SPもアンプも
気になりますね。とりあえず、KEFのバージョンアップかな。


Re: 買い手が  Follow: 2466 / Prev: 2464 / No: 2465 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  05/12/17 Sat 18:21:21 (219.61.194.85)

escortさん こんばんは。

> モリヤンさん;
>
> 嫁ぎ先が決まったようで、おめでとうございます。

ありがとうございます。下取り価格よりも いい値が付いて
一安心というところです。うちに新機到着時に引渡しなので
当分z11000で楽しんでいることができます。

最近 よからぬ構想ばかり立てている モリヤンでした。
なんか?他にも ごっっいもんを買いそう?。
ま、頭も坊主にしたことだし いいかー。寒い。



http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: 買い手が  Follow: 2465 / Prev: 2461 / No: 2464 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/16 Fri 17:15:30 (160.204.250.5)

モリヤンさん;

嫁ぎ先が決まったようで、おめでとうございます。

今日、オーディオ昭和に行ったら、VW100が展示されていました。
これから納品だという一台も、置いてありました。
いいなー。
注文に製造が間に合っていないそうです。
これから買う人は、からからさんのサイトが大変参考になります。

で、なんで行ったかというと、BD-HD100のBDドライブがまたまたおかしく
なったので。これからの時期、故障は困るよ。シャープさん!!


買い手が  Follow: 2464 / No: 2461 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  05/12/16 Fri 11:58:44 (219.61.194.85)

レスが止まっちゃいましたね?皆さん お忙しい。
Z11000の売却の件、買い手が見つかりましたので 
御報告しておきます。お騒がせ致しました。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: 遅ればせながら  Prev: 2457 / No: 2458 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  05/12/07 Wed 14:50:55 (219.61.194.85)

モトさん こんにちは。

> どうもお久しぶりです。
> 遅くなりましたが新プロジェクター導入、新シアタールーム確保おめでとうございます。
> シアター完成の折には是非拝見させて下さいね。

ありがとうございます。どう化けるやらわかりませんが
完成時は お呼び致しますので 見てやってください。

> しばらく静かにしていたと思ったらこれですから、びっくりしました。

来年は どかんと やるつもりです。


>
> PS・しばらく皆さんとお会いしていないので、忘年会か新年会しませんか。
>

おおっ ノーっ。禁酒禁煙中というか?酒はやめました。もうすぐ
三ヶ月になります。どうしましょう?(誰かさんと違って 別に
体調不良でやめた訳ではないのですが)。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: 遅ればせながら  Follow: 2458 / Prev: 2456 / No: 2457 [返信][削除]
 投稿者:モト  05/12/06 Tue 20:43:26 (220.208.16.194)

> 話は変わりますが モトさんどうしたんでしょうね?
> 大人しいですね?。

どうもお久しぶりです。
遅くなりましたが新プロジェクター導入、新シアタールーム確保おめでとうございます。
しばらく静かにしていたと思ったらこれですから、びっくりしました。
シアター完成の折には是非拝見させて下さいね。

PS・しばらく皆さんとお会いしていないので、忘年会か新年会しませんか。




Re: 遅ればせながら  Follow: 2457 / Prev: 2455 / No: 2456 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  05/12/06 Tue 16:43:08 (219.61.194.85)

自己レスです。反応が全然ないみたいなので
ア●ックに嫁がせます(オークションは事情があって 今回使いたくないの
で)。 これでまさしくバージョンアップです。
話は変わりますが モトさんどうしたんでしょうね?
大人しいですね?。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: 遅ればせながら  Follow: 2456 / Prev: 2451 / No: 2455 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  05/12/05 Mon 16:19:19 (219.61.194.85)


> 詳細感については、もはや固定画素を意識させないレベルだと思います。

その辺が凄そうで期待しています。あと発色もよさそうですね?

> だから、投影された絵が詳細であるかどうかより、ソースがどうであ
> るか、が問われると思います(褒め過ぎ?)

やはりハイビジョンでしょうね?第二世代ブルーレイレコーダー発売
についても待機しています。そのころにはメディアの値段もこなれて
来るでしょうから波に乗りやすくなりますね?来年の秋かな?。

> いずれにしても、納品が楽しみでしょうね!

楽しみにしています。たまにはばばんとー ね?。

しかしZ11000の売り出しについて誰からもメールをもらっていません。
かなり安い価格を提示しようと思っていましたのに。大雑把にここに
載せれませんが ヒントとして「パイオニアの新DVDプレーヤーDV-AX5AViの定価+四万円」で売りに出しています。三菱のDLP LVP-HC3000の実勢価格
よりも低いお値段です。安いでーっ。メールをください。こちらの納期に
あわせての お引渡しとなりますが。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


え、えらいことに,,,  No: 2452 [返信][削除]
 投稿者:jayson  05/12/05 Mon 00:48:22 (203.110.124.189)

ちょっと目を離した隙にえらいことになってますねえ。
モリヤンさん、ビクターのフルハイビジョン?ひょえ〜〜〜
120万?どひゃ〜〜〜!!
とんでもない世界に行ってしまわれたのね。
escortさんBen-Qのレポートありがとうございました。
でも最近は三菱のHC-3000にちょっと引かれてます。(お値段安いし,,,。)
モリヤンさんのZ-11000も引かれますねえ。
でも家の天袋には入らないかも,,,。
ふたが閉まらないと家族に叱られるのですよー。
でも最近は(と言ってもいつからか,,,)忙しくて全然見てないからなあ、
買い替える意味があるのかどうか。
いずれにしても先立つものがないことには、とほほ,,,。
(誰かお年玉くれ〜。)


Re: 遅ればせながら  Follow: 2455 / Prev: 2450 / No: 2451 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/04 Sun 23:55:10 (222.159.57.238)

モリヤンさん;
> 先輩、ごくろうさまでした。ビクター機に関しては
> わかったような わからないようなー。

ごめんなさーい。あまりしっかり見ていないもんで。

詳細感については、もはや固定画素を意識させないレベルだと思います。
だから、投影された絵が詳細であるかどうかより、ソースがどうであ
るか、が問われると思います(褒め過ぎ?)

いずれにしても、納品が楽しみでしょうね!


Re: 遅ればせながら  Follow: 2451 / Prev: 2449 / No: 2450 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  05/12/04 Sun 16:52:57 (219.61.194.85)

> 池袋のイベントのレポートをアップしました。
> モリヤンさん、Jaysonさん、読んでね。

先輩、ごくろうさまでした。ビクター機に関しては
わかったような わからないようなー。ただ黒の沈みは
心配しなくてもよさそうですね?レポートを読ませていただいて
かなり期待が膨らんできました。やはりフルは精細感が凄いですか?。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


遅ればせながら  Follow: 2450 / No: 2449 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/04 Sun 03:06:33 (222.159.57.238)

池袋のイベントのレポートをアップしました。
モリヤンさん、Jaysonさん、読んでね。


Re: うちのZ11000 いらんかえーっ? (2)  Prev: 2447 / No: 2448 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/03 Sat 09:05:43 (222.159.57.238)

J大将からの反応が無いな。
年末は急がしくなるからな。

昨日は、三菱のDLPプロジェクター(ビジネスモデル)のデモを見ました。
明るい部屋でもはっきり見える。4年前の富士通とのリプレイスなんだけ
ど性能の違いは明らか。明るさ、コントラストが圧倒的に違う。シアター
用じゃないけど、暗部の階調もしっかり出ていたし、色も不自然さが無い。

ただし、スクリーンと音声の環境がイマイチなんだよなー。


うちのZ11000 いらんかえーっ? (2)  Follow: 2448 / No: 2447 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  05/12/01 Thu 17:36:38 (219.61.194.85)

z11000の投射距離は 以下に載っています。
http://www.sharp.co.jp/products/xvz11000/text/e.html

オークションではありませんので商談成立次第 終了とさせていただきま
す。徳島組の方々 いかがでしょうか?配達もできます。
まずは メールくださいませ。ランプタイム 残り 約700時間でした。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: うちのZ11000 いらんかえーっ?  Prev: 2445 / No: 2446 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/01 Thu 15:23:26 (160.204.250.5)

モリヤンさん:どうぞご遠慮なく。

Jaysonさん、買い替え検討中じゃなかったかな?サイズが合わないかな?
オプトマ、良かったですよ。高いのも安いのも。安い方は20を切るから
コストパフォーマンス抜群ですな。でもZ11000にはかなわない?

うちも、VC2001とかAVラック(縦型、横型それぞれ1台)とか、スカパの
アンテナとか売り出さなきゃいけないものがあるんだけど、どなたか興味あ
るで?


うちのZ11000 いらんかえーっ?  Follow: 2446 / No: 2445 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  05/12/01 Thu 14:10:37 (219.61.194.85)

こんにちは。ということで お引渡しは 年明け頃となるかも
しれませんが どなたか うちのシャープのZ11000を買って
もらえる人はいないですかーっ?。もう値段は決めていますので
よかったら メールください。画素欠けなし 色むらなしで
ランプタイムは後500時間残っています。
モトさん−っ 見てますかーつ、コントラスト5500:1ですーっ。
三管オーナーの方もサブ機にいかがですか?DVI接続を 一度
御覧下さい。先輩 おじゃましました。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: 099999  Prev: 2443 / No: 2444 [返信][削除]
 投稿者:escort  05/12/01 Thu 11:59:00 (160.204.250.5)

黒猫ビルさん;

センテックスさんは、車のAV電装品に特化した店のようです。
某自動車メーカーの販売店が純正オーディオのインストールにトラブルが生じたとき、
センテックスさんに泣きついて、解決してもらったことがあるそうです。

店は小さいですね。ディスプレイも小規模でした。
ホームページも、前はあったようですが、現在はありませんね。

カウンタ、気がついたら、100026でした。
誰がキリ番踏んだのかな。