スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ

2005年3月分

#2300〜2313


Re: バイク事故  Prev: 2312 / No: 2313 [返信][削除]
&#投稿者:RYO  05/03/22 Tue 23:33:32 (219.109.48.15)

黒猫ビルさん どうもお久しぶりです。

> お仕事やら、AVを楽しむのには支障はないとは思いますが...不便でしょうね。
> 少しは良くなられたでしょうか?早く全快されますように。

復帰までもうすぐです。
まだ100%完全復活とまではいきませんが、かなり良くなりましたので
地元でオーディオ活動を細々としています。(笑)

久しぶりに見る三管プロジェクターの映像は新鮮な気持ちで見られそうです。



バイク事故  Follow: 2313 / No: 2312 [返信][削除]
&#投稿者:黒猫ビル  05/03/21 Mon 23:10:12 (210.135.152.31)

RYOさん、事故のこと、知りませんでした。
お仕事やら、AVを楽しむのには支障はないとは思いますが...不便でしょうね。
少しは良くなられたでしょうか?早く全快されますように。

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


BD-HD100入院しました  No: 2311 [返信][削除]
&#投稿者:escort  05/03/21 Mon 02:08:45 (61.124.15.43)

ブルーレイデッキ。突然電源が入らなくなりました。いや、起動しようとして途中でエラー
が発生し、停止するようです。停止直前にBRメカのところでキュルキュル音がするので、
入りっぱなしの BRディスクのトラブルの模様。
緊急排出スイッチがある訳でもなさそうなので、販売店経由でドック入りとなっています。


Re: はじめまして ホームシアターのHPをupしました  Prev: 2309 / No: 2310 [返信][削除]
&#投稿者:escort  05/03/16 Wed 21:21:18 (61.124.15.43)

hyさん;
お待たせしました。
私のところもリンク集リストをアップデートしました。
今後ともよろしくお願いします。
そのうちにMac miniをシアター専用に導入したいと思っているescortより。


Re: はじめまして ホームシアターのHPをupしました   Follow: 2310 / Prev: 2301 / No: 2309 [返信][削除]
&#投稿者:Macなホームシアター  05/03/13 Sun 23:28:24 (221.188.147.57)

本日お気に入りリンク集に記載させていただきました。
末永くよろしくおねがいします。
> ご無沙汰していました。
> 「Macなホームシアター」です。
> 今回ホームシアターの配線についてUPしました。
> よろしかったまたお立寄りください。
> リンク集はまだ工事中です。(貴サイトの掲載をさせてくださいね。)

http://www6.ocn.ne.jp/%7Ehy1956/


Re: こんにちは  Prev: 2297 / No: 2308 [返信][削除]
&#投稿者:まもる君  05/03/13 Sun 15:26:15 (219.191.124.87)



> ビクターのアレは、雑誌等での評価は決して悪くはないようなので、単に私の好みに
> 合わないということでご理解ください。

いえいえ escortさんの目はプロの目と確信しております。

>
> それから、オカルトチックなの、私、苦手なんです。どんな名作でも好きになれない。
> ご勘弁。
   失礼しましたお嫌いだったんですね


Re: タネあかしRe: イタリア  Prev: 2306 / No: 2307 [返信][削除]
&#投稿者:RYO  05/03/11 Fri 21:01:54 (219.109.48.15)

> サイトの目的とズレてきてしまいましたが、まあ、オーナーの趣味ということ
> でご勘弁。

説明ありがとうございます。
海外へ行く機会がほとんどないのでうらやましいです。

> > その2週間後にバイクで事故ってしまい未だに完全復帰出来ておりません。
> それは知りませんでした。
> 長引いているのでしょうか?

あちこち骨折しちゃいまして只今リハビリ中です。
桜が咲く前には、香川に戻る予定です。


タネあかしRe: イタリア  Follow: 2307 / Prev: 2305 / No: 2306 [返信][削除]
&#投稿者:escort  05/03/11 Fri 00:28:54 (61.124.15.43)

サイトの目的とズレてきてしまいましたが、まあ、オーナーの趣味ということ
でご勘弁。

RYOさん ;

> メラン2000とシュツバイグレッチャーについては、わかりませんでした。
> オーストリアのティロル州にあるメランという所まではわかりましたが
> 2000とはなんでしょう?
> メランにあるスキー場の名前かな?

半分あたり。南チロルにあるメランは、第1次世界大戦後イタリアに併合されて現在
イタリアにあります。「メラン」とはドイツ語表現で、イタリア語では「メラーノ」。
でも、住民はドイツ語で生活していますので、南チロルはドイツからの観光客が多い。
標高が海抜2000mを超えるスキー場は、雪が多い・気温が低い・雪が溶けないなど、
それなりに利点が多いので、名前に2000をつけるスキー場が多いです。日本でもちら
ほらありますね。
http://www.meran2000.net/

> シュツバイグレッチャーについては全くわかりませんでした。
グレッチャーはドイツ語で氷河。インスブルックからバスで1時間ほどのところにある
シュツバイ谷の奥にある、氷河の上のスキー場です。標高は高いところで3300mほど。
http://www.stubaier-gletscher.com

後の情報は、
セラロンダ http://www.sellaronda.com
ザンクトアントン http://www.skiarlberg.at
アクサマーリツム http://www.axamer-lizum.at

さて、
> その2週間後にバイクで事故ってしまい未だに完全復帰出来ておりません。
それは知りませんでした。
長引いているのでしょうか?
お大事に。


Re: イタリア  Follow: 2306 / Prev: 2304 / No: 2305 [返信][削除]
&#投稿者:RYO  05/03/09 Wed 23:27:59 (219.109.48.15)

> RYOさん ;
>
> > 答えは、スキーではないかと思うのですがどうでしょう?
>
> あた〜り〜!
> 検索せずにわかったのなら、相当のスキー好きのはずですね。
> 商品はお土産を・・・といきたいところですが、何もありません。
> 残念〜!

検索しました。(爆)
メラン2000とシュツバイグレッチャーについては、わかりませんでした。
オーストリアのティロル州にあるメランという所まではわかりましたが
2000とはなんでしょう?
メランにあるスキー場の名前かな?

シュツバイグレッチャーについては全くわかりませんでした。

私の方は、この前のescortさん、黒猫ビルさん宅に遊びに行った
その2週間後にバイクで事故ってしまい未だに完全復帰出来ておりません。
残念〜!


Re: イタリア  Follow: 2305 / Prev: 2303 / No: 2304 [返信][削除]
&#投稿者:escort  05/03/09 Wed 21:18:39 (61.124.15.43)

RYOさん ;

> 答えは、スキーではないかと思うのですがどうでしょう?

あた〜り〜!
検索せずにわかったのなら、相当のスキー好きのはずですね。
商品はお土産を・・・といきたいところですが、何もありません。
残念〜!

で、昨日帰国しました。-5度から+12度の世界に戻って、かえってくしゃみが出ている。
花粉アレルギーかな?

そろそろ落ち着いてきたので、AVシステムのメンテでもしようかな。


Re: イタリア  Follow: 2304 / Prev: 2302 / No: 2303 [返信][削除]
&#投稿者:RYO  05/03/07 Mon 19:58:37 (219.109.48.15)

escortさん 

どうもお久しぶりです。
クイズに正解すると商品をいただけるというサイトはここですか?(爆)

> ところで問題。
> 今回の行き先は、日程順に、
> セラロンダ、メラン2000、ザンクトアントン、シュツバイグレッチャー、
> アクサマーリツム、でした。
> さて私は何をしているのでしょう?

答えは、スキーではないかと思うのですがどうでしょう?


Re: イタリア  Follow: 2303 / Prev: 2300 / No: 2302 [返信][削除]
&#投稿者:escort  05/03/07 Mon 07:04:45 (80.120.89.66)

いま、インスブルック(オーストリア)にいます。

黒猫ビルさん;

暖かいお言葉、ありがとうございます。
なんか、今回の研修の旅はとても充実していて、感激の毎日です。
明日、こちらを発って、8日に帰国します。
ところで問題。
今回の行き先は、日程順に、
セラロンダ、メラン2000、ザンクトアントン、シュツバイグレッチャー、
アクサマーリツム、でした。
さて私は何をしているのでしょう?
#わかる人はわかる!でも、同業者だけかも。

hyさん;
ちらっと拝見しましたが、とても美しいサイトですね。帰国したら、リンクさせていただきます。


Re: はじめまして ホームシアターのHPをupしました  Follow: 2309 / Prev: 2289 / No: 2301 [返信][削除]
&#投稿者:hy  05/03/06 Sun 11:04:36 (221.188.147.57)

ご無沙汰していました。
「Macなホームシアター」です。
今回ホームシアターの配線についてUPしました。
よろしかったまたお立寄りください。
リンク集はまだ工事中です。(貴サイトの掲載をさせてくださいね。)

http://www6.ocn.ne.jp/%7Ehy1956/


イタリア  Follow: 2302 / No: 2300 [返信][削除]
&#投稿者:黒猫ビル  05/03/05 Sat 21:54:20 (210.135.154.56)

escortさん、海外旅行(滞在)中とは知りませんでした。

日本は3月とは思えない寒さに見舞われています。

イタリア滞在、ゆっくりと楽しんできてください。