スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ

2005年2月分

#2289〜2299


Re: AV Revie 3月号  Prev: 2298 / No: 2299 [返信][削除]
?投稿者:escort  05/02/28 Mon 00:45:22 (193.80.99.190)

黒猫ビルさん;

なんか、パッケージもしっかりしていて、単なる付録の域を超えていますよね。
同じものは、ホームシアターファイルでもプレゼントしているみたい。

で、とつぜんですが、みなさま。
いま、ウィーンの空港でトランジット待ちしています。
これからインスブルックー北イタリア(ドロミテ)に10日間ほど滞在です。
無線LANがあって、便利な世の中だなあ。


AV Revie 3月号  Follow: 2299 / No: 2298 [返信][削除]
?投稿者:黒猫ビル  05/02/26 Sat 22:34:34 (210.135.158.179)

ご無沙汰しています。

私もAV Revie 3月号買いました。
雑誌付録のデモディスクって、久しぶりのような気もします。
映画全編を見る場合、ストーリーに注意が行ってしまうんですが、デモの一場面だと、わりと画質、音質に集中できるのが良いですね。

http://kuronekobill.hp.infoseek.co.jp/


Re: こんにちは  Follow: 2308 / Prev: 2296 / No: 2297 [返信][削除]
?投稿者:escort  05/02/20 Sun 17:40:19 (222.159.58.98)

まもる君さん
どうも。
ビクターのアレは、雑誌等での評価は決して悪くはないようなので、単に私の好みに
合わないということでご理解ください。
#目が悪いのかな?最近いい年になってから近視っぽいし。

それから、オカルトチックなの、私、苦手なんです。どんな名作でも好きになれない。
ご勘弁。

追記
明日、BD-HD100の衛生ダウンロードがあるようです。


こんにちは  Follow: 2297 / No: 2296 [返信][削除]
?投稿者:まもる君  05/02/19 Sat 16:06:51 (219.191.124.115)

escortさん こんにちは AV REVEW情報と視聴会情報 ありがとさんです。
ビクターのフルハイビジョン対応PJ イマイチなんですね?早く安くて いいフルハイビジョンPJが出ればいいのですが まだ先でしょうか? それから  THEJUON呪怨という怖ーーい映画 お勧めします。(超こわーい)


AV REVEW  No: 2295 [返信][削除]
?投稿者:escort  05/02/19 Sat 12:43:13 (222.159.58.98)

昨日、3月号を買いました。
特別付録としてdtsデモディスクNo.9がついている!
どれも良いコンテンツ。最新リファレンスとして貴重。
みなさん、買いました?
まだの人は書店にGo!


Re: モトさん!  Prev: 2293 / No: 2294 [返信][削除]
?投稿者:うめ@イベント疲れまだ癒えず  05/02/18 Fri 23:23:41 (211.19.166.128)

> > ふとショールームの壁に目を向けるとそこにモトさんのお名前(もちろん本名)が!
> >
> > また大きな買い物しましたね。おめでとうございます。
>
> escortさん、お久しぶりです。
> 買い物をした時はよくお会いしますね。
> 本当はS社の水平対向6気筒が希望だったのですが、奥さんの5人以上乗れないと
> だめという意見で、あれになりました。
>
> うめさん、お声を掛けずにすいませんでした。
>
モトさんお買い上げありがとうございました
モトさんの買われた店とうちの店とは同じ会社なので問題は有りませんよ。(^_^)
店長と担当した営業に話を聞いたらかなりがんばったみたいで良い値段だったそうですね。
お買い上げありがとうございました。(^^♪

http://umeya98.exblog.jp/


Re: モトさん!  Follow: 2294 / Prev: 2292 / No: 2293 [返信][削除]
?投稿者:モト  05/02/15 Tue 19:07:51 (220.208.16.194)

> ふとショールームの壁に目を向けるとそこにモトさんのお名前(もちろん本名)が!
>
> また大きな買い物しましたね。おめでとうございます。

escortさん、お久しぶりです。
買い物をした時はよくお会いしますね。
本当はS社の水平対向6気筒が希望だったのですが、奥さんの5人以上乗れないと
だめという意見で、あれになりました。

うめさん、お声を掛けずにすいませんでした。




モトさん!  Follow: 2293 / No: 2292 [返信][削除]
?投稿者:escort  05/02/13 Sun 19:16:44 (222.159.58.98)

お客様感謝祭のフライドポテトに釣られて、うめさんのところにフラッと立ち寄りました。
うめさんは相変わらず忙しいようで、しばらくZ9000にも灯を入れていないとのこと。
まじめにAVしましょうということで立ち去ろうとしたそのとき。
ふとショールームの壁に目を向けるとそこにモトさんのお名前(もちろん本名)が!

また大きな買い物しましたね。おめでとうございます。


重い腰を上げて  No: 2291 [返信][削除]
?投稿者:escort  05/02/12 Sat 16:28:57 (222.159.58.98)

やっとコンテンツ更新作業をしました。
まだ材料はあるので、時間ができれば追加します。
ブルーレイのファームアップはまだかな?


Re: はじめまして ホームシアターのHPをupしました  Prev: 2289 / No: 2290 [返信][削除]
?投稿者:escort  05/02/10 Thu 21:30:47 (222.159.58.98)

hy さん、ようこそ。
拝見しました。
シアターもウェブもスッキリ素敵!
なんか、スマートなセンスを感じてしまいます。
macユーザーであることもうれしいなあ。
今後ともよろしくお願いします。
#私もそろそろ更新につとめなくては・・・


はじめまして ホームシアターのHPをupしました  Follow: 2290 / No: 2289 [返信][削除]
?投稿者:hy  05/02/08 Tue 21:48:43 (220.104.238.236)

オーディオビジュアルとMacそして音楽室が融合したスタジオ風の専用室を紹介するサイトです。
まだ未完成なサイトですが、ちょっとのぞいてみてください。

http://www6.ocn.ne.jp/~hy1956/