スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ

2004年7月分

#2135〜2143


Re: 暑中お見舞い〜  Prev: 2141 / No: 2143 [返信][削除]
 投稿者:escort  04/07/29 Thu 01:38:40 (222.159.57.46)

黒猫ビルさん;
ホントお暑うございますー。
仕事上の稼ぎ時で、ここのところフル回転で、
こちらの方がおろそかになっています。
そのうちまたゆっくり鑑賞会でもしたいですね。


Re: VW12HT生産終了  Prev: 2140 / No: 2142 [返信][削除]
 投稿者:escort  04/07/29 Thu 01:36:16 (222.159.57.46)

ぴーさん;
ホントおひさしぶり。
私のような素人を、ホームシアターへの道へと誘ってくれた、
エポックメイキングな名機でしたからね。
これに代わる次の名機も、そのうち出てくるのでしょう。
期待しましょう。
#いつのまにかアンプも同じになっていますね。ちょっと嬉し。


暑中お見舞い〜  Follow: 2143 / No: 2141 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  04/07/28 Wed 16:02:43 (210.135.154.96)

どうも最近、ご無沙汰しています。
VW12HT生産終了とのこと、この世界も世代交代が速いですかね...。
SONYの家庭用PJも次は、新デバイスで行くのでしょうか?

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


Re: VW12HT生産終了  Follow: 2142 / Prev: 2139 / No: 2140 [返信][削除]
 投稿者:ぴー  04/07/27 Tue 21:47:30 (202.231.112.243)

escortさん、おひさです。

生産終了ですか。
淋しいですね。
10HTがきっかけでescortさんをはじめ、色んな方々とお知り合いになったのに、
なんとなく悲しいです。
次はどうしよう。
まだ壊れて欲しくないですが...(^^ゞ


VW12HT生産終了  Follow: 2140 / No: 2139 [返信][削除]
 投稿者:escort  04/07/27 Tue 10:59:56 (160.204.250.5)

スティングレイと名付けるきっかけとなったSONYの家庭用液晶プロジェクタシリーズ。
久々にホームページをのぞくと,現行商品のところに生産終了マークがついていた。
シネザシリーズも同様。
ついにこの時が来たんだ。
SONYのホームプロジェクタはどうなるんだろう?
廉価版SXRDが出るのだろうか?


Re: 用件は?  Prev: 2137 / No: 2138 [返信][削除]
 投稿者:escort  04/07/12 Mon 12:05:44 (160.204.250.5)

開票後
> こんな選挙運動は逆効果だな。

でもそういうところが通ってしまうマーフィーの法則(古!)


用件は?  Follow: 2138 / No: 2137 [返信][削除]
 投稿者:escort  04/07/08 Thu 20:41:48 (61.124.15.13)

参議院選挙投票日を数日後に控えた夕方。
電話:こちら○○○○選挙事務所です。
私:はい。
電話:お忙しいところを恐れ入ります。
私:はい。
電話:どうぞよろしくお願いします。ガチャ(切断)
私:はい?
目的はだいたい想像できるが、もうちょっとちゃんと用件を言ったらどうだろう?
こんな選挙運動は逆効果だな。


Re: もうすぐ  Prev: 2135 / No: 2136 [返信][削除]
 投稿者:escort  04/07/03 Sat 10:08:28 (61.124.15.13)

Sinnさん;

> シアターも、一応の完成となります♪

だんだん、夢が現実になってきたのですね。平均心拍数上昇!

> 「スティングレーの・・・」のバナーはあちこちで見かける有名サイト。
> 徳島県民と知ってビックリです!

はは。有名かどうかは知りませんが、徳島ってそういう意味では密度の濃い
地域だと思います。仲間が近くにいると楽しいですね。お呼びもかかるし。

> 良ければ相互リンクなどお願い致したく参上しました。

もちろんOKです。私のところも今夜あたり、リンクさせていただきます。
#最近ちょっとサボり気味だなー


もうすぐ  Follow: 2136 / No: 2135 [返信][削除]
 投稿者:Sinn  04/07/02 Fri 23:10:17 (220.159.50.52)

シアターも、一応の完成となります♪
「スティングレーの・・・」のバナーはあちこちで見かける有名サイト。
徳島県民と知ってビックリです!
良ければ相互リンクなどお願い致したく参上しました。

http://www.tk2.nmt.ne.jp/~amadeus/