スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ

2003年10月分

#1603〜1650



Re: 私も間違っちゃった  Follow: 1651 / Prev: 1648 / No: 1650 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/31 Fri 21:17:04 (61.197.33.84)

> 熟考の上、例のリビングシアター設置のiMacDVSEのリプレイスとしてお買い上げしまし
> た。

おぉー!!!おめでとうございますー。

> で、どなたか、要りませんカー?

> OAでスロットローディングiMacは4〜5万で出ていたから、指3本くらいで?
> お声がかからなかったら、オークション行きかなあ。

おぉー!!!ぐらっときてますが、モリヤンさんともサウンドカード
買う約束してるしなあ,,,。
お嫁さんが、iBookを買うのを許してくれたのは大変朗報でしたが、
うんむー,,,今使ってるiMacは嫁さんが経理用として使うつもりなので、
子供用が欲しいのは欲しいんですがねええ,,,。


祝、ご決断  Follow: 1652 / No: 1649 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  03/10/31 Fri 20:36:53 (210.135.158.72)

フラットパネルiMacのご購入、おめでとうございます〜。
決断が速いですね。
私は液晶ディスプレイの中古を物色しているのですが、店頭では(しょっちゅう覗いてないと)良いものは見つけにくいですね(決断が遅いともいう)。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


私も間違っちゃった  Follow: 1650 / No: 1648 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/31 Fri 14:13:27 (160.204.250.5)

OAシステム○□△へ行ったら、SuperDrive,512MB,60GBのフラットパネルiMacの中古が出ていて、どうも売り値がオーク ションの相場よりはるかに安い!
うむ〜。
熟考の上、例のリビングシアター設置のiMacDVSEのリプレイスとしてお買い上げしまし
た。
で、どなたか、要りませんカー?
iMacDV SpecialEdition(グラファイト)
400MHz、メモリ256MB(増減の可能性あり)、30GBHDD、DVD-RAM、キーボード、光学マウス、外箱、説明書等一式あり。アナログボー ド交換済(過去の掲示板参照)
http://homepage3.nifty.com/smakelijk/ht/log/kakolog03-07.html#1480

OAでスロットローディングiMacは4〜5万で出ていたから、指3本くらいで?
お声がかからなかったら、オークション行きかなあ。


Re: 帰りました  Prev: 1646 / No: 1647 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/30 Thu 12:27:40 (61.197.33.121)

> よかですよ〜。
> 写真と条件について、直メールで教えて下さい。
>
ちょっとばたばたしてますから、時間が取れましたら
写真とって送ります。


Re: 帰りました  Follow: 1647 / Prev: 1645 / No: 1646 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/29 Wed 09:20:02 (210.229.13.152)

jaysonさん;


> コダックと富士カラーの違いは、コダックが中間調の色合いが良くて
> 富士は平均ブルーがかると言うこと?。

そうそうそう。ご名答。
特にAE500の階調の良さには感心しました。人肌の質感がいちばん良く表現
できていました。


> お願い〜。
> 前に香川遠征の時に車中で、ちょっと話したツイーターをオークションに
> 出す件、お願いできますでしょうか。

よかですよ〜。
写真と条件について、直メールで教えて下さい。


Re: 帰りました  Follow: 1646 / Prev: 1644 / No: 1645 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/28 Tue 22:10:03 (61.197.33.28)

escortさんお帰りなさーい。

> みなさん、留守中の話題提供、ありがとうございました。
>
> パンサー、店頭で売っていました。
> みなとみらいに行く暇はなかったけれど、○バックでお手頃プロジェクター
> 3社比較してきました。
> ごく簡単に。
> DVDならAE500。色はコダック的。
> ハイビジョンならTW200。色はフジカラー的。
> Z2は明暗両側の階調表現にちょっと難ありとみた。

ほう、なるほど。
コダックと富士カラーの違いは、コダックが中間調の色合いが良くて
富士は平均ブルーがかると言うこと?。

お願い〜。
前に香川遠征の時に車中で、ちょっと話したツイーターをオークションに出す件、
お願いできますでしょうか。


帰りました  Follow: 1645 / No: 1644 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/27 Mon 22:15:06 (210.229.13.152)

みなさん、留守中の話題提供、ありがとうございました。

パンサー、店頭で売っていました。
みなとみらいに行く暇はなかったけれど、○バックでお手頃プロジェクター
3社比較してきました。
ごく簡単に。
DVDならAE500。色はコダック的。
ハイビジョンならTW200。色はフジカラー的。
Z2は明暗両側の階調表現にちょっと難ありとみた。

モリヤンさん;
こわれないでね。


こわれた―っ  No: 1643 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  03/10/25 Sat 17:54:16 (219.61.194.49)

阪神が勝ったけど―
またまたTheaterTek DVDがこわれた―っ。
うえ―んっ、また どめんどくさい手続きしなくては―
そのうえにXPの再インストは もう いやでっせ― 神様っ。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


iBookG4  No: 1642 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/24 Fri 23:07:19 (61.197.33.27)

皆さん、こんばんは。
ビルさん、携帯性を第一に考えて12インチです。
iBookの場合、液晶が大きくなっても解像度が増えないので
魅力が薄いですよね。


CubeのCPUボード交換  No: 1641 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  03/10/24 Fri 22:06:31 (210.135.155.240)

jaysonさん、iBookuG4は12インチ、それとも14インチ?

ところで、CubeのCPUボード交換は、かなり難しいって噂ではなかったでしょうか?

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


祝、ご決心  No: 1640 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  03/10/24 Fri 12:20:42 (210.135.158.250)

escortさん、jaysonさん、ご決心(?)おめでとうございます。

私はMacOSX10.3を買おうかどうか、うじうじしています(藁)。
HTPCからみで、DOS/V機自作のことをあれこれ研究しています。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


Re: やっと決心  Prev: 1637 / No: 1639 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  03/10/24 Fri 09:56:30 (219.61.194.49)


> うわ!
> ころんじゃいました,,,。
> うーんどうしよう,,,(おろおろ)
> 嫁さんに黙って注文しちゃったぁ...(汗)

あ―っ こわ―っ(爆)、いやいや、あ― うらやましい(笑)

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: やっと決心  Prev: 1637 / No: 1638 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/24 Fri 00:23:51 (210.229.13.152)


> うわ!
> ころんじゃいました,,,。
> うーんどうしよう,,,(おろおろ)
> 嫁さんに黙って注文しちゃったぁ...(汗)

その勢いがD-VHSに対してもあれば・・・
オードリーが泣いているぞ!


Re: やっと決心  Follow: 1638 / Prev: 1636 / No: 1637 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/23 Thu 22:35:37 (61.197.33.76)

> おお、すばらしい。
> 私は、iBookG4にグラグラきています。
> 会社と自宅のデータの往復にノートがあれば、いいのになあと
> この前から思っていたんですが、こ、これは反則とも言えるグッドアイテム。
> 悩ましいなあ〜。(か、金がぁ,,,)

うわ!
ころんじゃいました,,,。
うーんどうしよう,,,(おろおろ)
嫁さんに黙って注文しちゃったぁ...(汗)


Re: やっと決心  Follow: 1637 / Prev: 1635 / No: 1636 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/23 Thu 13:01:11 (61.197.33.59)

> Macユーザー各位
>
> G4Cube用のCPUカードがここにきてかなり安くなったようなので、発注
> しました。
> 1.2GHzCube用キット付きで税込み6万を割る。
> Cube君。最後の花かな。
>
> G5の音声光出力は、DTSも出るようですね。
>
> 今週末は上京して市場調査してきます。
> いろいろあって忙しそう。

おお、すばらしい。
私は、iBookG4にグラグラきています。
会社と自宅のデータの往復にノートがあれば、いいのになあと
この前から思っていたんですが、こ、これは反則とも言えるグッドアイテム。
悩ましいなあ〜。(か、金がぁ,,,)


やっと決心  Follow: 1636 / No: 1635 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/22 Wed 20:20:48 (210.229.13.152)

Macユーザー各位

G4Cube用のCPUカードがここにきてかなり安くなったようなので、発注
しました。
1.2GHzCube用キット付きで税込み6万を割る。
Cube君。最後の花かな。

G5の音声光出力は、DTSも出るようですね。

今週末は上京して市場調査してきます。
いろいろあって忙しそう。

http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/productvariant/list.do?shopId=100001&categoryId=08972052299999999983610325780374&pdListCf01=menu_mac.html&pdListCf02=mac.html&pdListCf03=ctop_cpucard.html&pdListCf04=&pdListCf05=&pageOffset=0


Re: HDMI出力搭載  Prev: 1632 / No: 1634 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/21 Tue 01:41:58 (210.229.13.152)

黒猫ビルさん;

> 確かに見た目は現行機とあまり代わり映えしませんね。
> HDMI出力搭載ってのは気になりますが、対応する映像機器はあるのでしょうか?
> パイオニアのプラズマディスプレイは、どうなんでしょう...。

DVIと変換コネクタの類で互換があるでしょうから、とりあえずはDVI接続で使え
るのでしょうね。
そのうちDHMI搭載プロジェクタも出てくるのでしょう。

私にとっては、PALのプログレッシブ出力が気になります。


Re: HPのURLを変更しました  Prev: 1631 / No: 1633 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/21 Tue 01:38:41 (210.229.13.152)

まるみやさん

リンク先の変更、連絡ありがとうございます。
早速変更しました。


HDMI出力搭載  Follow: 1634 / No: 1632 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  03/10/20 Mon 22:15:22 (210.135.153.41)

> 気になるDVDPが。...

> HDMI出力搭載

確かに見た目は現行機とあまり代わり映えしませんね。
HDMI出力搭載ってのは気になりますが、対応する映像機器はあるのでしょうか?
パイオニアのプラズマディスプレイは、どうなんでしょう...。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


HPのURLを変更しました  Follow: 1633 / No: 1631 [返信][削除]
 投稿者:まるみや  03/10/20 Mon 00:34:00 (219.172.0.23)

お久しぶりです。
GROUNDZEROの管理人のまるみやです。

HPのURLが変更になりました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更をよろしくお願いします^-^

http://groundzero.dip.jp/gz/


秋の新製品  No: 1630 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/17 Fri 01:41:04 (210.229.13.152)

SONY,YAMAHA,Pioneer、各社50万円クラスのAVアンプのトップモデルが出て
きたと思っていたら、
気になるDVDPが。

んー、なになに。

HDMI出力搭載
216MHz/14bit映像用DAC搭載
PAL方式プログレッシブ再生対応
バーブラウン製192kHz/24bit音声DACアナログ5.1ch全チャンネル搭載

見た目はあまり変わらないなー。
そのうち12万くらいになるのかな。

http://www.pioneer.co.jp/press/release418-j.html


Re: HTPC  Prev: 1626 / No: 1628 [返信][削除]
 投稿者:RYO  03/10/13 Mon 23:20:02 (221.113.23.161)

黒猫ビルさん こんばんは

> RYOさん、
> ウィルソンオーディオの美音が耳に残っています。
> 先日見せていただいたて、HTPCにも、再び興味が湧いてきています。
>
> HTPCの製作についてはショップに依頼されたように伺ったと思うのですが、どこのショップだったのでしょうか?
> さしつかえなければ、お教え下さい。

スピーカーのセッティング方法とHTPCについてメール送りました。
良かったら参考にどうぞ!!


Re: HTPC  Prev: 1626 / No: 1627 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/12 Sun 16:31:38 (61.197.33.247)

> RYOさん、
> ウィルソンオーディオの美音が耳に残っています。
> 先日見せていただいたて、HTPCにも、再び興味が湧いてきています。
>
> HTPCの製作についてはショップに依頼されたように伺ったと思うのですが、どこのショップだったのでしょうか?
> さしつかえなければ、お教え下さい。

ビルさんとこで書きますね。


HTPC  Follow: 1627 / No: 1626 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  03/10/11 Sat 22:48:01 (210.135.152.153)

RYOさん、
ウィルソンオーディオの美音が耳に残っています。
先日見せていただいたて、HTPCにも、再び興味が湧いてきています。

HTPCの製作についてはショップに依頼されたように伺ったと思うのですが、どこのショップだったのでしょうか?
さしつかえなければ、お教え下さい。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


Re: 昨日の讃岐ツアー  No: 1625 [返信][削除]
 投稿者:RYO  03/10/10 Fri 02:02:33 (61.125.247.59)

Kin-ya さん こんばんは

三管の調整ですが、色温度に関しては設定は変更していませんよ。
ですから基本的は色は変わっていません。
(三管のレジ調整などはやりましたが。)

ただKin-ya さんが見られた映像と、徳島軍団の皆さんが見られた映像には
大きな違いがあります。

モリヤンさんの掲示板にも書いていますが、Kin-ya さんが映像を見たのは
昼間で、部屋を2重カーテンで暗くはしていますがそれでも部屋は
真っ暗にはなりません。

その状態で見た映像は、色が薄くなり、黒も少し浮きます。
escortさんが書かれていますが、スクリーンの縁が解らなくなる黒さは
当然、昼間では再現出来ません。

是非、Kin-ya さんには太陽が沈んで暗くなった状態の
G70の映像を見ていただきたいですね〜。

多分、前回の印象とはかなり変わると思いますよ。

 


Re: 昨日の讃岐ツアー  No: 1624 [返信][削除]
 投稿者:RYO  03/10/10 Fri 01:45:21 (61.125.247.59)

escortさん 先日はどうもお疲れ様でした。

ウィルソンの一番のポイントである音場について感じて頂けなかったのは
非常に残念でした。

ウイルソンとジェフの組み合わせによる最大の利点は、3次元的な空間表現にあります。スピーカーの存在が消えてしまい、目の前にステージが広がり
そのステージからそれぞれの音が聴こえてくるのです。

このレベルで音場感を作り出すことの出来るスピーカーといえば、
私も今までいろいろなスピーカーを聞いてきましたが、私の知る限り
ジャーマン・フィジックスのユニコーンしかありません。
今回は大勢の訪問でベストポジションで聞いて頂くことが出来ませんでした。
是非、機会を作っていただいて音場感も感じてみて下さいね。

ハイビジョンの詳細感については、まあ三管も素人調整ですし
実力の7割程度とお考え下さい。(笑)
ハイビジョンの信号など、解像度の高い入力信号になるほど
フォーカスを追い込むのも難しくなってきます。

G70の別名がじゃじゃ馬と呼ばれる位、調整の難しい機種ですから。
G70は性能重視でおっさんの設計だとか。

逆にD50やG90は調整が簡単です。
D50は、女性の設計で使いやすさを考えているとか。

では!


Re: 昨日の讃岐ツアー  Prev: 1622 / No: 1623 [返信][削除]
 投稿者:Kin-ya  03/10/08 Wed 11:46:56 (202.219.186.157)

escortさん、先日はお疲れ様でした(運転手もされて・・・)。
的確な評価を頂きありがとうございます。
今の部屋になって、やっと最近落ち着いて音楽そのものを楽しめるようになりました。
これは部屋のエージングやルームアコースティックなどが総合的に効いているんだと思っています。
逆にAVはあばれが無くなって、ちょっと物足りなくなったような気もしますが・・・。
どうも、RYOさんの影響や歳のせいか、最近癒し系に傾いているようです(^_^;。
特に音場感や奥行き感は、今最も重要視している課題ですので、ある程度評価頂けたようで嬉しいです。

> 我が家のサラウンドPMC化も結構利きそうです。そのうちまたおいで下
> さい。
これは本当に聴かせて頂くのが楽しみですね。
あの鬼太鼓座がどう鳴るのか!

> DVDがあれだけきれいに映れば、ハイビジョンのありがたみが薄れるの
> も納得。ただし、・・・
私も今のLVP-2001にしてからハイビジョンの優位性があまり感じられなくなりました。
10HTの時は圧倒的にハイビジョンが良かったのに・・・。
LVP-2001ではむしろ上質のDVDプログレ(特にPAL)の画の方が良いように思えますね(この辺りは7インチ管の限界かも・・・)。
仰るとおり、固定画素とCRTの質的な差があるのかもしれません。
極端に言うと、精細感で見せる固定画素とグラデーションで見せる三管という所ですかね。
私は、RYOさんの画は圧倒的な高解像度が印象的でした。
色のりはかなりあっさり目で、ソニーのモニター調という印象でした。
黒猫ビルさんのお話では色のりが良かったようですので、あれから設定を変えられたのかな?
RYOさん、こんどじっくり視聴させて頂きに参ります。


Re: 昨日の讃岐ツアー  Follow: 1623 / Prev: 1621 / No: 1622 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/08 Wed 01:48:22 (210.229.13.152)

遅くなりましたが、日曜のツアーに関わった皆様、御苦労さまでした。

kin-yaさん;
前回の訪問と比べて、今回感じたのは「安定化」でした。
ルームアコースティックのチューニングが利いたのか、はたまた機材の
接続や設定が詰められたのか、とても安心してニュートラルな気持ちで
没頭することができました。
ボーカルの音源がきちっと定位する音場の表現力は相変わらず凄い。い
や、さらに進化したのですね。前方の奥行きが広がってスケール感に圧
倒されました。
我が家のサラウンドPMC化も結構利きそうです。そのうちまたおいで下
さい。

RYOさん;
御自慢のシステム。恐れ入りました。みなさんがおっしゃるように、素
直な美音。視聴位置の関係から音場に関してはコメントできませんが、
巨大なパワーアンプからする先入観とは異なる、力みの感じられない、
余裕あるドライブ感とでも言いましょうか、駆動されるスピーカーも気
持ちいいんだろうなと。
このままボリュームを上げたらどうなるんだという興味が湧いてきたの
も事実。jaysonさんおっしゃるように、システムの力量に見合った環境
整備が課題かと思いました。

シャークがあの部屋に収まっているさまにはびっくりしました。
あの漆黒はとんでもないですね。スクリーンの縁が解らなくなる黒さは
我が家では考えられません。DVDがあれだけきれいに映れば、ハイビジョ
ンのありがたみが薄れるのも納得。ただし、あの時も申しましたが、松
浦亜弥のライブを見る限りは詳細感がさほど伸びていないように感じま
した。電子ビームの絞り込みに限界があるのか、他の要素があるのかわ
かりませんが、固定画素でみるハイビジョンの詳細感とは異質であるこ
とは確かなようです。我が家では解像度に関してはビデオ素材のリアル
ハイビジョンとDVDでは雲泥の差があります。
色温度に関しては、まあ好みの問題もあるでしょうが、私も緑を少し抑
えたいと思いました。(チェックディスクを持っていったことをすっかり
忘れていました。)
ともかく、音と絵にこだわったRYOさんの作品。気持ちよく楽しませてい
ただきました。

モリヤンさん jaysonさん、黒猫ビルさん。
お疲れ様でした。(インター降り損ねてごめん)
ちょっと徳島チームも気合いを入れ直して来るべき香川軍団の襲来に備
えましょう。


Re: 昨日の讃岐ツアー  Follow: 1622 / Prev: 1619 / No: 1621 [返信][削除]
 投稿者:RYO  03/10/07 Tue 00:56:04 (218.219.243.21)

黒猫ビルさん 昨日はどうもお疲れ様でした。

> あのスピーカーの美音、(冷静に考えると、トランポ、DACの影響も大きいのでしょうが)聞き惚れました。
> ジャズを聴いても、華麗な美音の世界に引きずり込んでしまいますね。
> うっとりと聴いていると、思わず夢心地...になってしまいそうな(藁)。

あのスピーカーの美音ですが、実はパワーアンプがあの独特の音色を
作っているのです。
ウィルソンのスピーカーはとても素直なスピーカーで、使用するアンプに合わせて音が変わるんですよ。

私は、あの音色にしたくてあえて昔のジェフのパワーと組み合わせています。
最近のジェフの音作りは変わっていますので。

> Kappaのボーカルでの色気のなさは相変わらずですが...(素直な音色ともいう?)。
黒猫ビルさんの使われているアンプ、たしか LUXMAN でしたよね。
私の音と比べてあっさり感じるのはアンプの影響もかなりあると思います。

ボーカルに色気を出すならちょっと前のジェフのアンプに敵うのはないのではないでしょうか。
原音に忠実な音ではないですが。

黒猫ビルさんも、ジェフローランドのプリメイン、コンセントラでも
導入されたらどうですか?(笑)
中古でそこそこの値段で入手出来ますし、あの音色が手に入りますよ。(笑)




Re: 昨日の讃岐ツアー  Prev: 1619 / No: 1620 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/06 Mon 21:38:19 (61.197.33.219)

黒猫ビルさん、こんばんは。
まさか、ビルさんがおいでているとは思いませんでした。(笑)
昨日は一日濃い時間を過ごしました。

好きな者が集まってるから当然話が長引くし、次から次へと
リクエストは出て来るしで、大幅に帰りの時間が遅れてしまいました。
(もう帰ってからが大変,,,。)

今度は是非、kin-yaシアターに行きましょうね。
ここも全然方向は違いますが、すごいですよー。
ビルシアターも、濃いですがねー。


昨日の讃岐ツアー  Follow: 1620 / No: 1619 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  03/10/06 Mon 21:12:53 (210.135.158.224)

昨日の讃岐ツアーでは、RYOさん、大変お世話になり、ありがとうございました。
他の方々もお疲れ様でした。

あのスピーカーの美音、(冷静に考えると、トランポ、DACの影響も大きいのでしょうが)聞き惚れました。
ジャズを聴いても、華麗な美音の世界に引きずり込んでしまいますね。
うっとりと聴いていると、思わず夢心地...になってしまいそうな(藁)。

また、8インチ管のPJも初体験でしたが、最初に本体の大きさにもびっくりしました。
画質もさすがで、解像度もさることながら、(うちよりも)色乗りも良いように感じました。
これにもHTPCの影響もあるんでしょうね。

で、スピーカーの配置、うちでもまねをして、25cmほど前に出してみたところ、かなり中抜けの改善と、後方への音場の広がりが出てきました。
Kappaのボーカルでの色気のなさは相変わらずですが...(素直な音色ともいう?)。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


DB1吊りました  No: 1618 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/04 Sat 21:08:40 (210.229.13.152)

AM-10を外して、DB1を吊りました。
家族が大反対しましたが、押し切りました。
公開用の写真は、もうちょっと部屋を片付けてから。
モリヤンさんの画像掲示板にちょびっと載せました。

さあ、明日の讃岐ツアーが楽しみだ。


Re: お誘い感謝  Prev: 1615 / No: 1617 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/04 Sat 18:55:48 (61.197.33.4)

ビルさん、残念でした。またご一緒しましょう。
(iDVD、旨く焼けずに困ってます。)


Re: お誘い感謝  Prev: 1615 / No: 1616 [返信][削除]
 投稿者:RYO  03/10/04 Sat 02:35:41 (218.219.243.10)

皆さん こんばんは RYOです。

いよいよ香川訪問も明日になりましたね。
香川までの運転、お気をつけて起こし下さいね。

では!

PS.
黒猫ビルさん メール送りました。


お誘い感謝  Follow: 1616 / No: 1615 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  03/10/03 Fri 20:59:24 (210.135.155.130)

モリヤンさん、お誘いありがとうございます。
残念ながら仕事の関係で、9時過ぎにならないと出られないので、今回は不参加とさせていただきます。
次回は、どうかよろしくお願いします。
PS遠征の報告よろしく〜。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


Re: 黒猫ビルさん   Prev: 1613 / No: 1614 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/03 Fri 20:57:42 (210.229.13.152)

> 黒猫ビルさん こんにちは。
> 是非 御参加ください。

> 帰りは 何時になるか わかりません−っ(爆)

黒猫ビルさん;

もし、お仕事の関係で早めに帰った方がよいなら、遠慮なく
お申し出の上、ご参加下さい。


黒猫ビルさん   Follow: 1614 / No: 1613 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  03/10/02 Thu 16:51:52 (219.61.194.49)

黒猫ビルさん こんにちは。
是非 御参加ください。

うちの店 出発が7時半頃ですから
先輩宅を香川に向け 8時頃 出発でしょうか?
帰りは 何時になるか わかりません−っ(爆)

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: 香川ツアー  Prev: 1609 / No: 1612 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  03/10/02 Thu 16:42:35 (219.61.194.49)

> 私は、時間は少々大丈夫ですよ。
> モリヤンさんの都合にあわせましょう。
>
> > やっぱりね。商売人は忙しいですね。たぶんjaysonさんも丸一日空ける
> > のは厳しいかな。6時頃徳島に戻れるようにでよろしいでしょうか?

事情か変わりまして(笑)夕飯 香川で食べて帰りましょう?(爆)
今日 家内に話しをしたら 「晩飯作るのがめんどうだ 食べて来い」と
言われてしまいました(とほほほ)。だから 皆で 食べましょう。
よろしく(汗)

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


マルチドライブのDVDレコーダー  No: 1611 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  03/10/02 Thu 15:33:57 (210.135.154.2)

escortさん、買い物報告、拝見しました。
マルチドライブのDVDレコーダー良いですね。ただ、どのフォーマットのDVDで録画するか悩みが増えますが...。
うちもラックは一杯で困ってます。さらにCDの整理が頭が痛いです...。

今度の日曜日(?)の遠征、参加するかちょっと迷っています。出発は何時くらいの予定なのでしょうか?(夜は大丈夫ですけど)

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


到着〜!  No: 1610 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/01 Wed 20:53:46 (210.229.13.152)

来ました来ました。

正解はモリヤンさんの画像掲示板で。

ここで困った。どこに置こう?ラック満杯じゃ。


Re: 香川ツアー  Follow: 1612 / Prev: 1608 / No: 1609 [返信][削除]
 投稿者:jayson  03/10/01 Wed 20:27:38 (61.197.33.85)

私は、時間は少々大丈夫ですよ。
モリヤンさんの都合にあわせましょう。

> やっぱりね。商売人は忙しいですね。たぶんjaysonさんも丸一日空ける
> のは厳しいかな。6時頃徳島に戻れるようにでよろしいでしょうか?


Re: 香川ツアー  Follow: 1609 / Prev: 1606 / No: 1608 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/01 Wed 13:11:33 (210.229.13.152)

モリヤンさん;

> 私は 夜は仕事です。夕方 おいとまいたしたいのですが?

やっぱりね。商売人は忙しいですね。たぶんjaysonさんも丸一日空ける
のは厳しいかな。6時頃徳島に戻れるようにでよろしいでしょうか?


アテモノ  Prev: 1602 / No: 1607 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/01 Wed 13:09:00 (210.229.13.152)

jaysonさん;

> > どなたか当ててくれたら誉めてあげます。
>
> うーん、本体が分からないですねー。レコーダー関係?。

おお。鋭いですね。本体はレコ物です。
うまくいったら埋め込み小物1個と共に今日到着。

固定小物は昨日到着しています。ただいま加工中。

さらに詳しく推測して下さい。


Re: 香川ツアー  Follow: 1608 / Prev: 1604 / No: 1606 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  03/10/01 Wed 13:07:41 (219.61.194.49)


> ということで、RYOさん、かなり気合いが入っているようです。
> 同行のみなさん、どないするで?
> 遅くなると都合が悪い方、お申し出下さい。

私は 夜は仕事です。夕方 おいとまいたしたいのですが?
RYOさんには そのように お伝えいたしました。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: 香川ツアー  Follow: 1606 / Prev: 1603 / No: 1604 [返信][削除]
 投稿者:escort  03/10/01 Wed 10:54:38 (160.204.250.5)

escortです

> オーディオのお披露目会と三管の映像視聴と両方していると時間が
> 結構かかると思いますので今回はなるべく早めにお越し下さいね。
>
> 当日、皆さんの時間が許されれば夕食でも食べながらオーディオ談議でも
> できたらいいなと思っています。

ということで、RYOさん、かなり気合いが入っているようです。
同行のみなさん、どないするで?
遅くなると都合が悪い方、お申し出下さい。


Re: 香川ツアー  Follow: 1604 / Prev: 1602 / No: 1603 [返信][削除]
 投稿者:RYO  03/10/01 Wed 01:07:37 (221.113.23.232)

こんばんは RYOです。

前回、jaysonさんが遊びに来られた時には、かなり遅い時間に訪問されて
すぐ帰宅時間になってしまいましたので映像など全く見ていただく
こともなく帰られましたので今回は、ゆっくり見ていただけると
いいなと思っています。

それにKin-ya さんにお待たせしていたCDトランスポートのお披露目をしなければいけませんしね。(笑)

オーディオのお披露目会と三管の映像視聴と両方していると時間が
結構かかると思いますので今回はなるべく早めにお越し下さいね。

当日、皆さんの時間が許されれば夕食でも食べながらオーディオ談議でも
できたらいいなと思っています。

では!