スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ

  2003年5月分
#1404〜1450


現在はデノン 

Follow: 1451 / No: 1450 [返信][削除]

 投稿者:黒猫ビル  03/05/31 Sat 23:12:44 (210.135.154.64)

> 今、良さげなプレーヤーをお使いのように思ってたんですが。

現在はデノンDP-59Lを使用しています。
これも相当、ベテランなんですけど(汗)、プレイヤーを買い換えるまでの情熱はないし...。

> 軽トラで十分です。

jaysonさん、だいぶお疲れの様子で、お大事に...。


Re: おお! 

Prev: 1448 / No: 1449 [返信][削除]

 投稿者:jayson  03/05/30 Fri 00:02:55 (61.197.33.210)

> おお!
> 石のプレイヤーベースは、ダンプが必要かもしれませんね(?)。

いえいえ、そんなに大きなものではありません。
軽トラで十分です。
(なんて、ちょっと最近疲れてるもんだから、ちょっとあのそ
フ,,,すんません。)

> ちなみに私が昔昔作ったプレイヤーは、モーターがCECのベルトドライブ、アームがテクニカAT1007、カートリッジがマイクロ(型番失念)でした。
> パーツだけでも残しとけば良かった。
> 懐かし...。
>

今、良さげなプレーヤーをお使いのように思ってたんですが。
(ラックの上になかったかな?。 記憶違いか,,,。)


おお! 

Follow: 1449 / No: 1448 [返信][削除]

 投稿者:黒猫ビル  03/05/28 Wed 21:43:55 (210.135.153.65)

> (家のターンテーブルはデンオンの安いDP-1000、マイクロのストレート
> アームとオルトフォンのVMS-30E2(針は国産品)を使用してます。

おお!
石のプレイヤーベースは、ダンプが必要かもしれませんね(?)。
ちなみに私が昔昔作ったプレイヤーは、モーターがCECのベルトドライブ、アームがテクニカAT1007、カートリッジがマイクロ(型番失念)でした。
パーツだけでも残しとけば良かった。
懐かし...。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


Re: 諸連絡 

Prev: 1444 / No: 1447 [返信][削除]

 投稿者:jayson  03/05/27 Tue 21:57:24 (61.197.33.125)

> jaysonさん;
> > 昨日は商工会議所青年部の総会&卒業式でした。
> > 無事卒業できました。
>
> 青年部を卒業すると次は何ですか?老人会ですか?

またまたー、冗談いつもきついんだから。(笑)

> > 早速私はレコードプレーヤーの本体を黒御影で製作することを決定
> > しました。
> こりゃ、D-VHSは10年後だな。
> いや、その頃はD-VHSは無くなっているのか?

お金が入ったら買おうかなと思っているんですが、なかなか。
アバッククラブを見ててもDHX1しか出てませんねー。
もうちょっと安いんだとどれになるのかなあ。
>
> > と言うことでインターネットの価格が証明できるURLをつけると2割引で
> > 手に入れることが出来ますよ。(送料は別ですからね)
>
> ということですので、ご利用下さい?

よろしくね。

黒猫ビルさん、レスつけたはずなのになくなってる,,,。
EQ持っていきますからね。
(家のターンテーブルはデンオンの安いDP-1000、マイクロのストレートアームと
オルトフォンのVMS-30E2(針は国産品)を使用してます。
これをそのまま乗っけようかなと。)

> この週末、長野に仕事の下見に行って、その帰り、イーストンのショー
> ルームに寄ってきました。
> サウンドエコスクリーン。透過光はさほど影響しない(いや、全くか?)
> ことが分かりました。だいぶグラグラしてきました。
>
> そのうちにレポート書きます。
>
楽しみに待ってます。


SCSIならぬ... 

No: 1446 [返信][削除]

 投稿者:黒猫ビル  03/05/27 Tue 21:22:13 (210.135.155.89)

> 黒猫ビルさん;
> 車は?

SCSIならぬスカイラインになりました。
車検の関係で約半月車なしです(笑)。
MP3CDのかかるカーステを注文しましたが...。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


諸連絡  

Follow: 1447 / Prev: 1442 / No: 1444 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/26 Mon 22:52:35 (211.19.188.178)

jackelさん;
そうです。私は「スティングレイの天吊り設置」サイト管理人の
escortです。

jaysonさん;
> 昨日は商工会議所青年部の総会&卒業式でした。
> 無事卒業できました。

青年部を卒業すると次は何ですか?老人会ですか?



> 早速私はレコードプレーヤーの本体を黒御影で製作することを決定
> しました。
こりゃ、D-VHSは10年後だな。
いや、その頃はD-VHSは無くなっているのか?

> と言うことでインターネットの価格が証明できるURLをつけると2割引で
> 手に入れることが出来ますよ。(送料は別ですからね)

ということですので、ご利用下さい?

黒猫ビルさん;
車は?

---------------
この週末、長野に仕事の下見に行って、その帰り、イーストンのショー
ルームに寄ってきました。
サウンドエコスクリーン。透過光はさほど影響しない(いや、全くか?)
ことが分かりました。だいぶグラグラしてきました。

そのうちにレポート書きます。


御影の 

No: 1443 [返信][削除]

 投稿者:黒猫ビル  03/05/24 Sat 22:43:49 (210.135.153.94)

jaysonさん、黒御影のレコードプレイヤーですが!よさげですね。
モーターやアーム、カートリッジはどんなものを考えているのでしょうか?

うちもイコライザアンプ入れるぞ〜(そのうち)。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


耳より情報 

Follow: 1444 / No: 1442 [返信][削除]

 投稿者:jayson  03/05/23 Fri 20:00:22 (61.197.33.48)

昨日は商工会議所青年部の総会&卒業式でした。
無事卒業できました。(ついでにワインもしこたま飲みました。)
その席で、石忠さんと話していたんですが、オーディオボードを
この度、また作らせて仕入れたようです。
彼いわくインターネットで価格を調べてきたらその8掛けで売る、
と豪語していました。(おぉ〜。)
早速私はレコードプレーヤーの本体を黒御影で製作することを決定しました。
(既にだいぶん酒が入ってました。笑)
でも安かったです。穴もあけてもらって7000円しなかったような,,,,。
(記憶がぁ,,,,)
と言うことでインターネットの価格が証明できるURLをつけると2割引で
手に入れることが出来ますよ。(送料は別ですからね)

すんません、連れのコマーシャルでした。


Re: はじめまして。 

Prev: 1440 / No: 1441 [返信][削除]

 投稿者:jackel  03/05/21 Wed 20:58:51 (61.115.50.72)

escortさん。で宜しいのでしょうか?

ご来訪、そしてリンクありがとうございます。
こちらは、機種は違いますがとても参考になります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/9991/


Re: はじめまして。 

Follow: 1441 / Prev: 1439 / No: 1440 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/21 Wed 00:51:21 (211.19.188.178)

Jackelさん;

ようこそおいで下さいました。

Jackelさんのサイト、拝見いたしました。
なかなか楽しそうですね。

こちらからもリンクさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


はじめまして。 

Follow: 1440 / No: 1439 [返信][削除]

 投稿者:jackel  03/05/19 Mon 23:32:52 (61.115.50.16)

こんばんは、はじめまして。
当方は、2月にSANYOのLP−Z1を購入して
リビングシアターを始めたばかりのほやほやです。
マンションなので思うように設置出来ずにいますが、
大画面を楽しんでいます。

ホームシアターのホームページを先日開設して、
突っ張りポールでのスクリーンの設置などを紹介させて頂いています。
つきましてはこちらのホームページをリンクページに貼らせて頂きたいと思います。
と言うか、もう貼ってしまいました。
事後報告で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/9991/


Re: 祝、Z9000 

Prev: 1437 / No: 1438 [返信][削除]

 投稿者:うめ  03/05/18 Sun 23:01:18 (211.19.181.34)

> うめさん、Z9000のご購入、おめでとうございます!
> 早く設置できて、楽しめるといいですね〜。

黒猫ビルさんこんばんは。
ありがとうございます。
設置は8月になる予定です(涙)
先は長い(>_<)


祝、Z9000 

Follow: 1438 / No: 1437 [返信][削除]

 投稿者:黒猫ビル  03/05/18 Sun 20:59:42 (210.135.153.95)

うめさん、Z9000のご購入、おめでとうございます!
早く設置できて、楽しめるといいですね〜。

> 今度のインスパイアもかっこいいですよ。おすすめ!

う〜ん、また悩みが... 。
最近、車にはこだわりがなくなっているので、かえって決めにくいです。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


Re: 届きました。 

Prev: 1435 / No: 1436 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/17 Sat 21:21:01 (211.19.188.178)

うめさん;

> 今日プロジェクターが届きました。

お、おめでとうございます。
あっち側の世界にいかれてしまったのですね。

> モリヤンさん所の画像掲示板に画像UPしました。

んー、さっそくチェック。
どれどれ。


届きました。 

Follow: 1436 / No: 1435 [返信][削除]

 投稿者:うめ  03/05/17 Sat 21:05:12 (211.19.181.38)

今日プロジェクターが届きました。
モリヤンさん所の画像掲示板に画像UPしました。


新プロ花盛り 

No: 1434 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/17 Sat 19:13:50 (211.19.188.178)


なんか、最近、賑やかでありませんか?

HT1000/NEC
http://www.nevt.co.jp/press/03pjs/ht1000.html

EMP-S1/EPSON
http://www.i-love-epson.co.jp/products/elp/business/mobileuse/outline/emps1.htm

TH-L735NT,TH-L735,TH-LC80/Panasonic
http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn030514-1/jn030514-1.html

U4-136/PLUS
http://www.plus-vision.com/jp/news/2003/0512_u4-136.html

Dell 2100MP/Dell Computer
http://www.dell.com/html/jp/dell/news/030512.htm


 

No: 1433 [返信][削除]

 投稿者:うめ  03/05/15 Thu 22:58:11 (211.19.181.48)

>その路線なら、もうすぐ発表のレガシーも選択肢に含めてはいかがでしょう?
>だいぶしっかりしている上に、風格が出てきてBMWみたいですよ。

今度のインスパイアもかっこいいですよ。おすすめ!
(まだ一般の公開はしてませんけど(^^ゞ)


Re: escortさん 

Prev: 1430 / No: 1432 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/15 Thu 22:24:36 (211.19.188.178)

うめさん;

おっと、商売の邪魔をしてしまった。

> escortさんには言いましたがプロジェクター買いました。
> 機種はまだ秘密。

おめでとうございます。
先ほど伺いましたね。
御英断ですね。
早く周りも揃えて、見せてね。

#純正アルミ+タイヤ、落札しました。(予定よりだいぶ高かった)


Re: そろそろ乗り換え 

Prev: 1428 / No: 1431 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/15 Thu 22:21:42 (211.19.188.178)

黒猫ビルさん;

> escortさん、車を替える予定なんですね。

今回は、妻の車なんです。
配置替えでT大J3島に通勤で、小さな車にしたかったらしいので。

> 私も13年!乗っていますのでそろそろ乗り換えの予定です。
> で、先日、アコードとスカイラインをいじってきました。

その路線なら、もうすぐ発表のレガシーも選択肢に含めては
いかがでしょう?
だいぶしっかりしている上に、風格が出てきてBMWみたいで
すよ。

車は選ぶ時が華だなあ。


escortさん 

Follow: 1432 / No: 1430 [返信][削除]

 投稿者:うめ  03/05/15 Thu 21:13:17 (211.19.181.48)

こんばんは。
escortさんには言いましたがプロジェクター買いました。
機種はまだ秘密。


 

No: 1429 [返信][削除]

 投稿者:  03/05/14 Wed 22:45:28 (211.19.181.31)

>うめさんのところにもある(?)オデッセイにもちょっと興味はあったのですが、やっぱり1Boxは必要ないかな?と思っています。

黒猫ビルさん今晩は。
オデッセイは今年の末にフルモデルチェンジします。
ですから現行車種は特別装備車が結構でててお買い得ですよ(^_^)
新型はかなりデザイン変わります。

まあ機会が有ればお願いします(^_^.)


そろそろ乗り換え 

Follow: 1431 / No: 1428 [返信][削除]

 投稿者:黒猫ビル  03/05/14 Wed 21:45:58 (210.135.154.10)

> ちょうど、いいタイミングでいい物件(?)をつかむことができまして

escortさん、車を替える予定なんですね。
私も13年!乗っていますのでそろそろ乗り換えの予定です。
で、先日、アコードとスカイラインをいじってきました。
うめさんのところにもある(?)オデッセイにもちょっと興味はあったのですが、やっぱり1Boxは必要ないかな?と思っています。

http://tanuki.gaiax.com/home/m0001


グレーパール 

No: 1427 [返信][削除]

 投稿者:管理人  03/05/14 Wed 08:58:11 (211.19.188.178)

4月発売予定だったのに、どうなっているんだろう?
取り扱い販売店が増えてきたのはいいのだけど・・・

http://www.e-navio.com/


Re: jaysonさん 

Prev: 1425 / No: 1426 [返信][削除]

 投稿者:モリヤン  03/05/07 Wed 19:30:05 (219.61.194.21)


> 一応今はHS10が最有力機種です。
> Z9000がもっと安ければそっち買うかもゥ・。
> あと二ヶ月で新機種って出ないかな(^_^)

良いのが出るまで うちの納戸に眠っている
パイオニアの40インチ リアプロで繋いでみる?(笑)
リモコンを発見しました−っ

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


jaysonさん 

Follow: 1426 / No: 1425 [返信][削除]

 投稿者:うめ  03/05/07 Wed 15:40:33 (211.19.180.153)

こんにちは。

>了解です。そうなると液晶ですねえ。
>O崎君とこのHS10はきれかったですよー。
>もうこれでいいんじゃないかと思いましたもの。
一応今はHS10が最有力機種です。
Z9000がもっと安ければそっち買うかもゥ・。
あと二ヶ月で新機種って出ないかな(^_^)


Re: ありがとうございました。 

Prev: 1423 / No: 1424 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/06 Tue 01:52:35 (211.19.160.3)

うめさん:

ちょうど、いいタイミングでいい物件(?)をつかむことができまして
こちらこそ感謝です。

> 今日お伺いするって言ってましたけど片付けと書類の整理で遅く
> なった為 行けなくなりましたすいません。

そうですか。ちょうど、夜、家族で出かけていましたので、無駄足
にならなくて良かったかも知れません。
いずれまた。

#これでスクリーンとサラウンドスピーカーが遠のいたァ。


ありがとうございました。 

Follow: 1424 / No: 1423 [返信][削除]

 投稿者:うめ  03/05/06 Tue 00:00:22 (211.19.180.230)

escortさん 今日はどうもありがとうございました。
色々お手数おかけしました。
今日お伺いするって言ってましたけど片付けと書類の整理で遅くなった為
行けなくなりましたすいません。

詳しい納期等解り次第連絡させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。


Re: Re: 

Prev: 1419 / No: 1422 [返信][削除]

 投稿者:SHODAI  03/05/04 Sun 21:17:31 (211.128.175.175)

escortさんへ

ご教授ありがとうございます。
自己流で調整をしてましたので、調整次第では、もっと良い絵が出る可能性が
あるのかと思い、質問をさせて頂きました。勘所のご指摘、感謝しております。
昨日、AVIAを入手しましので、もう少し追い込んでみたいと思います。
現状でも、12HTの映像には満足しております。
E1Z⇒520J⇒10HT⇒12HTと液晶を乗り換えてきましたが、やっと
安心して鑑賞出来る映像を手に入れたと思います。
今後ともよろしく御願い致します。


Re: 

Prev: 1420 / No: 1421 [返信][削除]

 投稿者:jayson  03/05/04 Sun 21:04:33 (61.197.33.104)

> jaysonさん今晩は。
> Z-90は視聴したことがあります。
> 思ったより暗いのとフリッカー見えまくりの為断念しました。
> 一応ハイビジョンの導入も考えていましたので解像度の低さも断念の理由の
> 1つです。
> Z-10000もフリッカー見えてつらかったです。
> モリヤンさんところのZ-9000はぜんぜん大丈夫だったんですけどねー
>

了解です。そうなると液晶ですねえ。
O崎君とこのHS10はきれかったですよー。
もうこれでいいんじゃないかと思いましたもの。


 

Follow: 1421 / No: 1420 [返信][削除]

 投稿者:うめ  03/05/03 Sat 23:35:41 (211.19.180.222)

escortさんこんばんは。
本日はご来店ありがとうございました。
最初のほうはお相手できませんで申し訳ありませんでした。
あの件ぜひとも良い方向で検討していただけると幸いです。
無理強いはいたしません(^_^)
感謝祭期間中でしたらもう少し勉強させてもらいます。


jaysonさん今晩は。
Z-90は視聴したことがあります。
思ったより暗いのとフリッカー見えまくりの為断念しました。
一応ハイビジョンの導入も考えていましたので解像度の低さも断念の理由の
1つです。
Z-10000もフリッカー見えてつらかったです。
モリヤンさんところのZ-9000はぜんぜん大丈夫だったんですけどねー


Re: Re: 

Follow: 1422 / Prev: 1417 / No: 1419 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/03 Sat 22:42:17 (211.19.188.178)

SHODAIさん;

> 自分なりに調整はしてるのですが、12HTとVC2001の接続時
> の調整の勘所をお聞きしたいと思いました。

勘所ですねー。これは困った。

私はチェックディスク等で、基本的な画質調整機能をニュートラルな状
態に合わせることしかしていません。
特にコントラストとブライトネスはグレースケールでどの階調もしっか
り判別できるように注意しています。
カラーとティントはカラーバーとブルーフィルターでしっかり合わせます。

これらテストには、
VIDEO ESSENTIALS / Joe Kane Production
Avia Guide to home theater / OVATION Software
Hi-Vision Monitor CHECK TAPE / MEDIX
を使っています。

尚、VC-2001を使う場合は、VW12HT側の調整は工場でフォルトのまま
で、VC側でのみ調整しています。さらに12HTの付属カラーフィルタを
使う場合、VC側をフィルタ無しの場合と同じにして、フィルタ装着に
よって狂うカラーバランスは、12HT側でそれを補正するためのための
メモリセットを作っています。

VC-2001の命はガンマだと思います。ガンマを利かなくすれば、VCを
通らない時と同じような絵が出てきます。
利かせ過ぎずに透明感と力強さの出る程度のガンマ設定値を探るのが
肝要だと、個人的には思っています。

お役にたてたでしょうか?


H社P店感謝祭! 

No: 1418 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/03 Sat 22:19:13 (211.19.188.178)

うめさん;

本日はお邪魔させていただきありがとうございました。

あの件は、じっくり検討させていただきます。
それはそうと、うめさんのシアタープラン。よいPJに決まると
いいですね。決心は慌てることないですよ。いずれ、決まるで
しょう。

娘がイベントを十分堪能していました。
きれいなコンパニオンのお姉さんも拝めたし。


Re: Re: 

Follow: 1419 / Prev: 1416 / No: 1417 [返信][削除]

 投稿者:SHODAI  03/05/03 Sat 20:41:46 (202.233.249.209)

失礼しました。
サイトを良く読み込んでいませんでした。
自分なりに調整はしてるのですが、12HTとVC2001の接続時の調整の勘所をお聞きしたいと思いました。


Re: 

Follow: 1417 / Prev: 1413 / No: 1416 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/03 Sat 14:27:02 (211.19.188.178)

SHODAIさん;

> 皆さんの中で、この組み合わせでご利用の方、いらっしゃいませんか!

私、その組み合わせで使っているという内容を含むサイトを管理している
つもりなのですが、まだお読みで無いようですね。

> この組合わせの連携で、アドバイスを御願い致します。

連係とは具体的にどんなことをさすのでしょう?何をお尋ねになって
いるのでしょう?


Re: 遅い返事ですいません 

Prev: 1407 / No: 1415 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/03 Sat 14:22:23 (211.19.188.178)

もろ、まちがい、モトさん;

> えー、土・日のお昼はあいてますので、うちに来ます?

お誘いありがとうございます。
せっかくなのですが、GW中くらい家で家族といた方がよさそうなので、
今回は見送らせて下さい。すみません。
で、娘を連れて、うめさんのところの感謝祭とやらへ行こうかな。


Re: jaysonさんこんばんは 

Prev: 1399 / No: 1414 [返信][削除]

 投稿者:jayson  03/05/03 Sat 12:34:54 (61.197.33.157)

> >(うめシアター、どうなったんじゃー??)
> 今は機種の選定に頭悩ませてます。
> 今考えてるプロジェクターが少し問題が有りみたいなので
> どうしようか迷ってます。

私の友人(若い)が、このたび結婚をします。
で、PJを導入しました。Z-90です。
まだ未見で、もし見たかったら申し付け下さい。
先方に交渉します。


 

Follow: 1416 / No: 1413 [返信][削除]

 投稿者:SHODAI  03/05/03 Sat 12:09:52 (202.233.250.231)

失礼しました。キーボードの入力ミスで、アップしてしまいました。発言1412と1411の削除を御願い致します。削除の仕方が分かりませんので、お願い致します。12HTとVC2001との組み合わせは、GOODです。黒の表現と全体のバランスは3管に迫るものを感じます。皆さんの中で、この組み合わせでご利用の方、いらっしゃいませんか!この組合わせの連携で、アドバイスを御願い致します。別の話ですが、タンノイのスピーカーエッジの張り換えを、自分でやりました。思ったより、簡単でした。音もまた、再生しました。これで、後、20年使えそうです。


12HTとVC2001の組み合わせ 

No: 1412 [返信][削除]

 投稿者:SHODAI  03/05/03 Sat 11:58:36 (202.233.250.231)

12HTとVC2001の組み合わせなGOOD


12HTto 

No: 1411 [返信][削除]

 投稿者:SHODAI  03/05/03 Sat 11:56:39 (202.233.250.231)


お待ちしております。 

No: 1410 [返信][削除]

 投稿者:うめ  03/05/02 Fri 23:13:22 (211.19.181.39)

>それじゃ、3回目の車検前のシビックで駆けつけようかな。

ぜひともおいで下さい。
車検予約の特典もございます(大したものじゃ有りませんがゥ・(^^ゞ)
買い換えていただければなおうれし(^_^)


とか言いながら 

No: 1409 [返信][削除]

 投稿者:jayson  03/05/02 Fri 21:56:48 (61.197.33.130)

マーキュリーの新30cmウーファー、ゲットですー。
う、う、うぅ、でも遊べない,,,.


Re: 遅い返事ですいません 

Prev: 1407 / No: 1408 [返信][削除]

 投稿者:jayson  03/05/02 Fri 21:55:13 (61.197.33.130)

>
> うめさん、モリヤンさんはお仕事がんばって下さい。
> jaysonさんも仕事かな?

も、もう、死にそう,,,。


遅い返事ですいません 

Follow: 1408 / No: 1407 [返信][削除]

 投稿者:モト  03/05/02 Fri 19:55:55 (211.19.160.3)

>うめさん、モトさん、毎度どうも。
>連休は忙しいでしょうか?

えー、土・日のお昼はあいてますので、うちに来ます?
大丈夫なら、お迎えに行きます。
黒猫ビルさんもいかがですか。

うめさん、モリヤンさんはお仕事がんばって下さい。
jaysonさんも仕事かな?


Re: こんばんは 

Prev: 1404 / No: 1406 [返信][削除]

 投稿者:モリヤン  03/05/02 Fri 13:08:38 (219.61.194.21)

> このGWは私は1日たりともありません(>_<)

右に 同じ。あ 下だった(爆)


http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/


Re: こんばんは 

Prev: 1404 / No: 1405 [返信][削除]

 投稿者:escort  03/05/02 Fri 09:21:20 (211.19.188.178)

うめさん;

> 3日から感謝祭をやる為準備で大忙しです。

それじゃ、3回目の車検前のシビックで駆けつけようかな。


こんばんは 

Follow: 1405 / No: 1404 [返信][削除]

 投稿者:うめ  03/05/01 Thu 22:43:30 (211.19.181.31)

escortさんこんばんは。
このGWは私は1日たりともありません(>_<)
3日から感謝祭をやる為準備で大忙しです。
しかも嫁が実家(愛知)に帰っている為、家で一人ぼっちです。(涙)