スティングレイの天吊り設置掲示板


過去ログ


2001年12月分

#224〜264


今年も・・・ No: 264 [返信][削除]
 投稿者:じぇーむす  01/12/31 Mon 23:27:15 (210.166.15.243)
escortさん、お久しぶりです、じぇーむすです。
今年ももうすぐ終わりますね。
来年もよろしくお願い致します。
さて私もAX10を購入しまして、
いろいろいじって楽しんでおります。

http://www.ctt.ne.jp/~james
 
 


私も買いましたAX8 No: 263 [返信][削除]
 投稿者:竹治  01/12/30 Sun 22:53:37 (211.132.60.9)
初めまして、私もAX8買いました。

以前使っていたVSA-D7EXに比べると解像度とかもう別物ですね。
一つ一つの音がはっきり聞こえますね。MCACCの機能も想像以上で驚きです。

ところでアンプが完全に7チャンネル化したので以前サラウンドバック及びCD聞く時、
使用していたラックスのL-505SIIが余りました(汗)
このアンプをフロントの2チャンネル用のパワーアンプとして使うかどうか悩んでます。
CDを聞くときAX8のDACでデコードするほうが明らかに上でしたので、
試しに繋げた所MCACCも正常に作動しましたし問題は無さそうです。
最大出力などがかなり違うのですが(150Wと90W)この方が音質が良いと感じました。

皆様なら、もしこういう場合どうするかご意見いただければ幸いです。

DVDプレイヤーはDV-S737を同軸デジタルケーブルでAX8に接続しております。
 
 


Re: 今度は長野から Prev: 261 / No: 262 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/12/30 Sun 15:39:02 (211.19.164.200)
> 早めの年末年始休暇をとって、家族スキーに出かけています。
> 今年の雪は早い。
> でも、PHSの電波が来ていないので、高くて遅い携帯9600接続。
> FOMAの普及が待ち遠しい。
>
> まだ見ていない、JSAをPowerBookで見ようと持ってきているのだが、
> まだパッケージを開けていない。
>
> みなさんよいお年を。
> 元旦夜に自宅に戻ります。

おおっ いいなぁ?
 
 


今度は長野から Follow: 262 / No: 261 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/30 Sun 12:06:58 (61.123.60.141)
早めの年末年始休暇をとって、家族スキーに出かけています。
今年の雪は早い。
でも、PHSの電波が来ていないので、高くて遅い携帯9600接続。
FOMAの普及が待ち遠しい。

まだ見ていない、JSAをPowerBookで見ようと持ってきているのだが、
まだパッケージを開けていない。

みなさんよいお年を。
元旦夜に自宅に戻ります。
 
 


秋葉原参り No: 260 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/24 Mon 18:19:09 (160.204.250.13)
一泊出張で東京に出てきた。
秋葉原に泊まったんだけど、今回はぶらつく時間が無かった。
AZ1の試聴でもできればと思ったが、展示が出ているかどうかの
確認もできなかった。

まあ、変な買い物をせずに済んでよかったのかも。
 
 


Re: BSデジタル受信状況 Prev: 258 / No: 259 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/21 Fri 02:18:06 (211.19.160.3)
> う−ん?それは そうなんですが?
> 東芝製だけ 症状が出て 他の
> ビクタ−やシャ−プ製のチューナ―は
> そんな 症状が出ないなんて?

モリヤンさんのところでは出ていないようですが、ブロックノイズの件は
チューナー以前の問題だと思います。

> アナロクに変換し プロジェクタ―へ信号を
> 送る段階で プロジェクタ−側が 東芝製の信号を
> 一時 受け付けないのなら 東芝製側の出力が
> 低いか プロジェクタ−側が要求する 出力信号に
> 適していないのかなぁ?なんて 考えたりしています。

VW1*HTのときは、突然ミュートの症状は出ていなかったんですよね。
だったらZ9000がそう反応してしまうような信号が出ているということ
ですかね。

こんど、AZ1お披露目の時に、例のプレゼントと一緒にオシロスコープでも
持っていきましょうか?

#そんなに速いの、あったかな?

> これが 相性なのかも しれません。

そうですね。組み合わせの妙ですね。
 
 


Re: BSデジタル受信状況 Follow: 259 / Prev: 257 / No: 258 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/12/20 Thu 13:05:30 (211.19.164.200)
う−ん?それは そうなんですが?
東芝製だけ 症状が出て 他の
ビクタ−やシャ−プ製のチューナ―は
そんな 症状が出ないなんて?
やっぱり 納得が行かないし もしデジタルから
アナロクに変換し プロジェクタ―へ信号を
送る段階で プロジェクタ−側が 東芝製の信号を
一時 受け付けないのなら 東芝製側の出力が
低いか プロジェクタ−側が要求する 出力信号に
適していないのかなぁ?なんて 考えたりしています。
これが 相性なのかも しれません。

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/
 
 


BSデジタル受信状況 Follow: 258 / No: 257 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/18 Tue 00:59:43 (211.19.160.3)
我が家ではさしあたって問題ないのだが、モリヤンさんの掲示板やHomer
さんの掲示板でやたらBSデジタルの受信不良が報告されているので、気に
なって調べてみた。
多分外来ノイズの影響だろうと思う。
我が家では、CATV導入の際に工事業者が無償でCATV-BS/CS対応ブース
タに換えていってくれた。また、測定器でそれぞれの利得を微調整して行っ
たしその一部始終に立ち会うこともできた。
こんなせいか、荒天時を除けば受信状態は良好。チューナーで見るアンテナ
レベルは45付近と決して高くないが、全く問題ない。
家ではPHSのホームステーションもホームアンテナもあるが、多分近所に
携帯の基地局は存在しない。
今の状態、ある意味ラッキーなのか?

BS受信の情報はここのBSデジタル欄へ

http://www.maspro.co.jp/top.html
 
 


Re: そうなんですか Prev: 255 / No: 256 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/16 Sun 21:35:23 (211.19.160.3)
黒猫ビルさん;

> D-VHSからの5chアナログ音声の接続もしてみましたが、何とかの持ち腐れで悲しいです...。

・・と、いうことは、5chアナログ音声出力のあるV社の最新D-VHS機を
導入したのですね!
来週(今週か)のNHKハイビジョンを録画しまくりましょう。
 
 


そうなんですか Follow: 256 / No: 255 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  01/12/16 Sun 17:04:53 (211.16.116.179)
> 画面の横ふちに、黒の長方形
> の面積が現れて、ウニウニとうねるようになります。

そうなんですか...注意してみてみます。
しかし、適当なHVの番組録画がなくて...。
D-VHSからの5chアナログ音声の接続もしてみましたが、何とかの持ち腐れで悲しいです...。
 
 


Re: VC2001で稀に弊害? Prev: 253 / No: 254 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/14 Fri 01:24:22 (211.19.160.3)
 
> あまりプロジェクタで見ていないので分からないのですが、どんな症状が出るのでしょうか?
>

ええっと、言葉では表現しにくいのですが、画面の横ふちに、黒の長方形
の面積が現れて、ウニウニとうねるようになります。
白ピークの強い場面で現れて、場面が変わると消えます。
今度、写真にでも撮っておきます。
#でも、そう言えば最近はあまり現れないような気がするなあ。
 
 


VC2001で稀に弊害? Follow: 254 / No: 253 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  01/12/13 Thu 23:00:32 (211.16.116.55)
> VC2001は高周波域が若干追い付いていないようなので、稀に弊害が出る
> ことがあると思いますが、いかがでしょうか?

あまりプロジェクタで見ていないので分からないのですが、どんな症状が出るのでしょうか?
 
 


よかった(Re: MOTOさん?) Prev: 251 / No: 252 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/11 Tue 20:42:41 (211.19.160.3)
 
> うちの10HTは元気に稼働してますよー。

よかった。元私の10HTに不具合でも起きたのかなあと心配しましたが、
ランプ稼動時間が違うようだったので、違うだろうなあとも思ってい
ました。
 
 


Re: MOTOさん? Follow: 252 / Prev: 250 / No: 251 [返信][削除]
 投稿者:モト  01/12/11 Tue 20:13:04 (211.19.160.3)
> ここに投稿しているMOTOさんって、モトさん?

ご心配ありがとうございます。
うちの10HTは元気に稼働してますよー。
遅くなりましたが、30000カウントおめでとうございます。
 
 


MOTOさん? Follow: 251 / No: 250 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/11 Tue 18:36:48 (211.19.160.3)
ここに投稿しているMOTOさんって、モトさん?

http://www82.tcup.com/8247/vw10ht.html
 
 


新規機材導入おめでとうございます。 Prev: 248 / No: 249 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/10 Mon 18:29:31 (211.19.160.3)
黒猫ビルさん;

> 私のところも、ついにビクターのBSDチューナー、D-VHSデッキを設置しました。

おめでとうございます。三菱2001コンビで見るデジタルハイビジョンは
いかがですか?なんか、想像するだけでワクワクします。
VC2001は高周波域が若干追い付いていないようなので、稀に弊害が出る
ことがあると思いますが、いかがでしょうか?

> チューナーは番組表示がおかしくなって、一回リセットしました。

私の知る人でビクターのチューナーを使っている人は、黒猫ビルさんが
初めてです。自社開発ですよね。これも見てみたい。

> AVセレクターも入れたのですが、テレビの裏の配線が、すごいことになってしまいました...。

セレクタもビクターでしょうか?セレクタは一度セットアップすれば便利
ですよね。ラックの裏側は我が家もこの前ご覧になったとおり、見せられた
ものじゃありません。

http://www.tcn.ne.jp/~amatsui/ht/
 
 


私のところも Follow: 249 / No: 248 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  01/12/10 Mon 17:03:16 (211.16.116.121)
私のところも、ついにビクターのBSDチューナー、D-VHSデッキを設置しました。
チューナーは番組表示がおかしくなって、一回リセットしました。
AVセレクターも入れたのですが、テレビの裏の配線が、すごいことになってしまいました...。
 

30000hit! Prev: 246 / No: 247 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/07 Fri 22:41:14 (211.19.160.3)
えー。
スティングレイの点吊り設置に御愛顧いただきまして、ありがとうございます。
モリヤンさん、おめでとうございます。
前のポロシャツ、キャップに続き、モニターオーディオのフリースを進呈致し
ます。

AZ-1お披露目の時にでも持って伺います。

http://www.tcn.ne.jp/~amatsui/ht/30000hit.jpg
 
 


さて なにを くれるのかなぁ? Follow: 247 / No: 246 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/12/07 Fri 22:07:36 (211.19.167.81)
へへへへっ 先輩?いただきましたよっ―
さて なにを くれるのかなぁ?
証拠は劇空間に貼り付けています―ふふふ

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/index.htm
 
 


Re: 30000hit記念 Prev: 244 / No: 245 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/07 Fri 21:21:30 (211.19.160.3)
> へへへっ 今度も もらうぜ!!

モリヤンさんが獲得したら、三つ揃えになりますよ!
がんばってゲットしてね。

#他の人もがんばって!
 
 


Re: 30000hit記念 Follow: 245 / Prev: 243 / No: 244 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/12/07 Fri 12:49:24 (211.19.167.81)
へへへっ 今度も もらうぜ!!

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/index.htm
 
 


30000hit記念 Follow: 244 / No: 243 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/07 Fri 09:08:01 (211.19.160.3)
ホームページのアクセスカウンタがもうすぐ30000を迎えます。
30000ジャストをゲットした方!ここに名乗り出て下さいね。
記念品を用意しております。
 

Re: VC-2001動作良好 Prev: 241 / No: 242 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/07 Fri 07:59:11 (211.19.160.3)
Rinさん;

VC-2001導入、おめでとうございます。
うまくいっているようで、よかったですね。

> いい趣味とセンスの持ち主かどうかは私自身判断しかねますが、否定すると
> escortさんに失礼に当たるでしょうから!?、甘んじていい趣味とセンスの持ち主
> にまた一歩近づいたということにしておきましょう。

なんま、無理矢理納得していただけたみたいで、ありがとうございます。
VCは安定した機械だと思います。末永く愛用していきましょう。
 
 


VC-2001動作良好 Follow: 242 / No: 241 [返信][削除]
 投稿者:Rin  01/12/06 Thu 22:50:01 (203.137.224.130)
こんばんは!Rinです。

本日、VC-2001を譲ってくれる予定の友人と共に動作確認してみました。
結論は、BSD,D-VHSの525P,1125i信号の同期、全く問題なしでした。
元々のもくろみである。HLD-X9に対しても期待以上の結果ですし、
W-VHSで録り貯めたアナログハイビジョン信号も問題なく同期しました。

本当、あっけないくらい安定して同期します。心配は少々、杞憂だったようです。
ゥ・あっ!同期が不安定になるソースありました。受信状況の悪いUHF局のオンエア
これは、元の信号が不安定だから仕方ないですね。同期がはずれると、VC-2001が
カチカチ音を立てて健気に同期しようとしますがゥ・、ちょっと不安定です。
まぁ、地上波はそんなにこだわってませんので、実質、問題なしです。
そして、友人に代価を支払い、VC-2001正真正銘、私のものとなりました。
いい趣味とセンスの持ち主かどうかは私自身判断しかねますが、否定すると
escortさんに失礼に当たるでしょうから!?、甘んじていい趣味とセンスの持ち主
にまた一歩近づいたということにしておきましょう。

ではでは!
 
 


Re: お久しぶりです Prev: 239 / No: 240 [返信][削除]
 投稿者:たけP  01/12/06 Thu 10:59:10 (211.125.55.126)
こんにちは、たけPです。

> > THXのアンプはファンが義務つけられているので、パイオニアやデンオン、オンキョーはファンが付いていますね。
> うんにゃ。私のVSA-AX10はTHX ULTRA2ですが、ファンはありません。

そうなんですか?
確か以前雑誌でTHX規格でファンが義務付けられているので付いているって
のを読んだ憶えがあったもので。
オンキョーはこのファンが結構頻繁に回るらしく、それで購入を断念したんですよ。
AX1は外見からではどこにファンが付いているかわかりません。
もしかしたら付いていないかも。(これも以前雑誌に付いているって書いてあったので)

> 某研究室のページを見ましたが、ホントにきれいな絵が出ていますね。
> 私にはそこまで行く余力がありませんが。

私もあそこまで出来ません。(~_~;)
ただの素組みのPCですから。

> SONYをはじめ、そろそろ第2世代が出てくる気配ですね。いずれその時は来る
> でしょう。

ハイビジョンは是非手に入れたいアイテムですが、なかなか難しそう。

それでは!

http://members.tripod.co.jp/sigotonin/
 
 


Re: お久しぶりです Follow: 240 / Prev: 233 / No: 239 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/05 Wed 20:59:42 (211.19.160.3)
たけPさん

> 第2子誕生しました!この子も私の味方に付かないと!(謎

おめでとうございます。いいタイミングでしたね。日本中が祝っている。

> THXのアンプはファンが義務つけられているので、パイオニアやデンオン、オンキョーはファンが付いていますね。

うんにゃ。私のVSA-AX10はTHX ULTRA2ですが、ファンはありません。

> HTPC良いですよ。VW10HTでも十分効果があります。
> VW11HTならもっと効果あると思いますよ。

某研究室のページを見ましたが、ホントにきれいな絵が出ていますね。
私にはそこまで行く余力がありませんが。

>あの時は直ぐ買う予定だったBSデジタルチューナー、結局まだ導入していません!
SONYをはじめ、そろそろ第2世代が出てくる気配ですね。いずれその時は来る
でしょう。
 
 


DLPプロジェクタの実力 No: 238 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  01/12/05 Wed 20:54:00 (211.16.116.107)
> さすが、3管オーナーは言うことが贅沢!

えへへ... (^-^;....
じゃなくて、DLPプロジェクタの実力、相当のものと感じました。
例の「レインボーノイズ」が見えるかと注意してみましたが、分かりませんでした。
もっとも5分くらいの時間でしたので、あまり信用しないでください...。
 
 


Re: DENONはファンが付いているのですか? Prev: 230 / No: 237 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/05 Wed 20:52:38 (211.19.160.3)
KDXさん、どうも。

> 私は強制空冷装置を自作しようかと思っているくらいです。

それって、パソコン用の12V駆動のものですか?
アンプが熱でヘタるって、どんな感じなんだろう?

> ところで,escortさんの知り合いって私も知ってる人なのでしょうか?

んーと、私のところに所属している1期生(現職)の第一子です。
 
 


Re: こちらの掲示板でははじめまして Prev: 232 / No: 236 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/05 Wed 20:47:31 (211.19.160.3)
Rin さん、ようこそ。

> 機材を拝見しましたが、私の家と似ていて、親近感が持てます。(笑)

あれあれ、ホントにそうですね。
ということは、いい趣味とセンスの持ち主ってことですね。

> ひとつ質問ですが、VC-2001経由の映像の調整は、どのようになさってますか?

VC-2001を使う時は、その他の調整要素、PJもDVDPもデフォルトに固定して
います。複数の機器のパラメーターをいじってしまうと、なにか収拾がつかな
くなるような気がして、なるべくシンプルにいこうとしています。
VC経由の際は、1*HT側のメモリは、アスペクトを切り替えるだけの機能に
限定しています。

> なんかとりとめのない書き込みですが、今後ともよろしくお願いいたします。

はいこちらこそ、どうぞよろしく。
 
 


おめでとう ございます!! No: 235 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/12/05 Wed 20:32:00 (211.19.167.81)
たけPさん おめでとう ございます!!
そういうことは 劇空間で 発表してくれないと
困るなぁ!!うそうそ(笑)
でも これから 大変ですよッ 頑張ってね?

>私のAX1も付いているらしいですが、回ったことは1回もありません。
ええっ?AX1って付いているのですか?おかしいなぁ?
AX2には付いていませんよ?なので パワ―を落とすと
パチパチいいますよ?
 

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/index.htm
 
 


追伸 No: 234 [返信][削除]
 投稿者:たけP  01/12/05 Wed 16:31:57 (211.125.55.95)
そういえば、escortさんとBSデジタルチューナー買う買わないって
やりとりしたのもう1年前なんですね〜
あの時は直ぐ買う予定だったBSデジタルチューナー、結局まだ導入していません!
いろいろお金がかかるので導入はまだまだ先のようです。(T_T)

http://members.tripod.co.jp/sigotonin/
 
 


お久しぶりです Follow: 239 / No: 233 [返信][削除]
 投稿者:たけP  01/12/05 Wed 16:25:54 (211.125.55.95)
ご無沙汰しています。たけPです。

第2子誕生しました!この子も私の味方に付かないと!(謎

>この間 ショップに頼んで シャープのBS、D.チュ―ナ―を
>借りたんですが これには ちやんと ファンが付いていました―

BSデジタル機器は発熱が凄いらしいですね。
THXのアンプはファンが義務つけられているので、パイオニアやデンオン、オンキョーはファンが付いていますね。
私のAX1も付いているらしいですが、回ったことは1回もありません。

>ただ Iリンク接続が付いていない???

シャープはこれゆえにBSD開始初期段階から安売りされているのです。
ただ、D端子の他にRCAコンポーネント端子が唯一付いているんですよねぇ。
これはPJとTVを同時に繋げるのにはかなり良いですね。

HTPC良いですよ。VW10HTでも十分効果があります。
VW11HTならもっと効果あると思いますよ。
まぁ、利便性は悪くなるのですが、
画質の向上を考えるとそれも吹き飛んでしまいます。

それでは!

http://members.tripod.co.jp/sigotonin/
 
 


こちらの掲示板でははじめまして Follow: 236 / No: 232 [返信][削除]
 投稿者:Rin  01/12/05 Wed 11:43:07 (203.137.224.130)
VPL-VW10HT掲示板ではお世話になりました。

機材を拝見しましたが、私の家と似ていて、親近感が持てます。(笑)
プロジェクター:私も近々VW10HT→VW-11HT
BSDチューナー:私もTT-D2000
D-VHS:HM-DH30000のOEM,A-HD2000S
S-VHS:HR-VXG1の後継機HR-VXG100
W-VHS:HM-DR10000と見た目そっくりのHR-W5
セレクター:私はJX-S910
学習リモコン:私もRM-A2000

ひとつ質問ですが、VC-2001経由の映像の調整は、どのようになさってますか?
VW11HTをデフォルト又はescortさん独自のリファレンスポジションに固定して
VC-2001のカラーデコーダーは味付け程度の調整(入力機器ごと)なのか、
VC-2001はデフォルトポジションを設けて、VW11HTをサービスマンモード、
ファクトリーモードを駆使して6つのメモリーそれぞれに調整値を設定しているのか?どちらでしょう。VW10HT(もうすぐVW11HTになりますが)単体でも調整が
堂々巡りになってしまってますので、VC-2001を導入すると眠れぬ夜が続きそうです。(笑) 私もビデオエッセンシャルは使用していますが、結局ソフトごとに気になってなかなかレファレンスが決まりません。まぁ、これも楽しみの内ですがゥ・。

なんかとりとめのない書き込みですが、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 


シャープの No: 231 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/12/05 Wed 09:01:46 (211.19.167.81)
>さらにBSデジタルチューナーにもファンが必要では
この間 ショップに頼んで シャープのBS、D.チュ―ナ―を
借りたんですが これには ちやんと ファンが付いていました―
ただ Iリンク接続が付いていない???

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/index.htm
 
 


DENONはファンが付いているのですか? Follow: 237 / No: 230 [返信][削除]
 投稿者:KDX  01/12/05 Wed 05:16:07 (211.19.160.3)
ソニーのアンプにもファンが付いてないんですよね。
熱に弱そうなんですけど。というか,すでに弱ってると思います。
さらにBSデジタルチューナーにもファンが必要では。
私は強制空冷装置を自作しようかと思っているくらいです。

ところで,escortさんの知り合いって私も知ってる人なのでしょうか?
 
 


Re: 第一印象では Prev: 228 / No: 229 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/04 Tue 20:56:53 (211.19.160.3)
黒猫ビル さん、こんばんは。

> 第一印象で、私もそう感じました。

そうですか。当の私は、すぐには解りませんでした。1週間経って、ちょっと
落ち着いてからやっと気付いたという始末。喜んでいいのか、悲しむべきな
のか。

> ファンは付いていると思いますが、夏場は、放熱の点、注意してくださいね。

ところが付いていないんですよ。現在自然対流式。

> 話変わって、川内の某店で、DLPプロジェクタ(シャープ)をちらっと見てきました。
> 細部の描写はもう一つかな?という気もしましたが、黒のしまりは良好のようでした。

さすが、3管オーナーは言うことが贅沢!

実は先週の木曜、マランツの対抗機も来ていたらしいのですが、昼に来て
あっという間に次の販売店に行ってしまったそうです。夕方行ったら、もう
遅かった。

ところで、私の知り合いがお世話になっていると思います。
もうすぐかな?
 
 


第一印象では Follow: 229 / No: 228 [返信][削除]
 投稿者:黒猫ビル  01/12/04 Tue 17:08:28 (211.16.116.159)
> あらためて感じているのは、D10EXと較べて、音がずいぶんグレードア
> ップしたこと。

第一印象で、私もそう感じました。
ファンは付いていると思いますが、夏場は、放熱の点、注意してくださいね。

話変わって、川内の某店で、DLPプロジェクタ(シャープ)をちらっと見てきました。
細部の描写はもう一つかな?という気もしましたが、黒のしまりは良好のようでした。
 
 


もちろん! Prev: 225 / No: 227 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/03 Mon 00:08:17 (211.19.160.3)
あんたはんは、名誉会員#0003番でごわす。だんな。

http://www.tcn.ne.jp/~amatsui/ht/members.html
 
 


Re: 1週間経過 Follow: 227 / Prev: 224 / No: 225 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/12/02 Sun 13:17:30 (211.19.167.81)
 
> お客さんがたくさん来て、会員メンバーが倍増した。
おいおい?なんの会員や?ひよっとして おらも?〔爆〕

http://www.tcn.ne.jp/~miyakazu/index.htm
 
 


1週間経過 Follow: 225 / No: 224 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/12/01 Sat 22:56:09 (211.19.160.3)
VSA-AX10を導入してから1週間。
やっと落ち着いて見られるようになった。

あらためて感じているのは、D10EXと較べて、音がずいぶんグレードアップ
したこと。中低音の音域が充実している。ブックシェルフのPMCから、その
サイズを感じさせない豊かで上質な重低音。中域も高域もクリアで張りがあ
る。
グラディエーターを通しで見て、音がいちだんと生々しく、臨場感が増して
いることに気付く。驚きとともに、思わずニンマリ。

お客さんがたくさん来て、会員メンバーが倍増した。