スティングレイの天吊り設置掲示板

過去ログ


2001年9月分

#1〜43


Re: D−2001は いらなくなりました― Prev: 42 / No: 43 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/29 Sat 22:33:13 (211.19.163.103)
> すんません D−2001は いらなくなりました―

へー。何があったかは、明日、直に見させてもらいます。

ところで、うっかり「となりのトトロ」をダブり注文していました。
どなたか、某店価格で引き取ってくれませんか〜。
 
 


D−2001は いらなくなりました― Follow: 43 / No: 42 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/09/29 Sat 21:05:56 (211.19.166.63)
>BNCコネクタ、在庫が1個しかありませ〜ん。
>BNC<-->RCAの3線1mですよね。
>コネクタ入荷までしばらく(5日〜7日かな?)待てますか?
すんません D−2001は いらなくなりました―
詳しくは劇空間で―おさわがせしました―
 
 
 
 

--------------------------------------------------------------------------------
 
 


ただいま〜 No: 41 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/28 Fri 20:33:42 (211.19.163.103)
ススキノから帰ってきました

けむのさん;
ついに、効果的な武器をゲットされましたね。
私に分かる範囲の事は、なんでも相談に乗りますよ。
まずはじっくり、コンテンツを楽しんでね。

jaysonさん;
ありがとうございます。
それでは明日にでも手持ちの4mモノの切断をやっときます。

モリヤンさん;
BNCコネクタ、在庫が1個しかありませ〜ん。
BNC<-->RCAの3線1mですよね。
コネクタ入荷までしばらく(5日〜7日かな?)待てますか?
 
 


加工できました。 No: 40 [返信][削除]
 投稿者:jayson  01/09/28 Fri 19:22:22 (211.127.161.149)
先日の板の加工が終わりました。
自然の木なんで選別してあっても
節が飛んでしまうのが何枚かありました。
でも一応ちゃんとパッチ(?笑)を当ててありますのでご安心を。
お越しをお待ちしています。
(毎度〜。)
 

ありがとうございました。 No: 39 [返信][削除]
 投稿者:けむの  01/09/27 Thu 23:11:50 (210.141.197.151)
ビデオエッセンシャル私のところも到着いたしました。
明日はじっくりと調整してみようと思います。
またわからないことがあったら質問させて頂きます。
よろしくお願いします。
 

Re: D2001を導入するのだったら  Prev: 37 / No: 38 [返信][削除]
 投稿者:escort in sapporo  01/09/26 Wed 11:16:36 (61.201.55.15)
えー、ただいま札幌のヨドバシカメラにいます。

モリヤンさん;

> 注文して どのくらいで
> 出来上がるでしょうか?長さは1メ―タ―ですが?

モトさんにプレゼントしたのは5線です。
5線ケーブルは在庫を使い果たしましたが、3線はまだ5m以上残っていたと
思います。
ピンプラグも6個位あったかな。ちょっと帰って見てみないとわからない。
材料さえあれば、15分でできます。
ホントに3線でいいのかどうか、確かめておいて下さい。
 
 
 


D2001を導入するのだったら  Follow: 38 / No: 37 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/09/25 Tue 21:49:37 (211.19.166.63)
先輩 D2001を導入するのだったら 先日 先輩が
モトさんにプレゼントした 「3線」と同じ物が
必要になってくるのですが 注文して どのくらいで
出来上がるでしょうか?長さは1メ―タ―ですが?
 

Re: 昨日は、ありがとう Prev: 34 / No: 36 [返信][削除]
 投稿者:jayson  01/09/24 Mon 12:54:38 (211.127.161.149)
> jaysonさん、どうもお世話になりました。
> 来週、また伺います。
>
いえいえ、とんでもないです。
日曜日は運動会なので近くの小学校にいます。
もし日曜日にお越しの時は、携帯に電話していただけると
帰ってきときます。
それまでに簡単なラフでも作っておきますね。
 



ビデオエッセンシャルっ 到着しましたっ!! No: 35 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/09/23 Sun 20:39:29 (211.19.166.63)
ビデオエッセンシャルっ 到着しましたっ!!
これから ごそごそ いじってみます!!
あんまり あてにしてないんだけど―っ〔笑〕

昨日は、ありがとう No: 34 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/23 Sun 07:18:56 (211.19.160.3)
jaysonさん、どうもお世話になりました。
来週、また伺います。

Re: ビデオエッシェンシャル  Prev: 32 / No: 33 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/09/22 Sat 20:56:45 (211.19.166.63)
> それから、PCでユーザーガンマ調整するには、パソコンも移動するのかな?
ぐおおっ!!痛いところを突かれてしまったぞ―
私はノ―トPCもHTPCも持ってないのだ―つ

Re: ビデオエッシェンシャル  Follow: 33 / Prev: 31 / No: 32 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/22 Sat 18:54:23 (211.19.163.103)
> ビデオエッシェンシャル ここも安いのでは?
> で 注文 してしまった

標準状態であれだけの絵を見せるZ9000がモニタ並みに調整されたら
どんな絵が出るのだろう?
それから、PCでユーザーガンマ調整するには、パソコンも移動するのかな?
 
 


ビデオエッシェンシャル  Follow: 32 / No: 31 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/09/21 Fri 21:23:06 (211.19.166.63)
ビデオエッシェンシャル ここも安いのでは?
で 注文 してしまった―http://www.diskunion.co.jp/s_sale/0009/hv_index.html
 

Re: いつでも Prev: 29 / No: 30 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/21 Fri 19:39:11 (211.19.163.103)
jaysonさん
> escortさん、明日は仕事やってますのでどうぞお越しください。
午前中に行くと思いますので、よろしくお願いします。

> モリヤンさんの件は、書き込みがうまくできないので、
> 劇空間掲示板を見てそのレスをこちらに書いてもいい?
> と言うことです。(アハハハ、勝手なやつ!)

テレビトクシマ側が、ADSLとケーブルテレビ回線でルーターを介して
接続するパソコンに転送するファイルが壊れる障害が出ているのだそ
うです。ですが、モリヤンさんの掲示板はテレビトクシマで無いし、
jaysonさんもテレビトクシマから入っているわけでは無いので、変で
すね?
 
 


いつでも Follow: 30 / No: 29 [返信][削除]
 投稿者:jayson  01/09/21 Fri 19:00:33 (211.127.161.147)
escortさん、明日は仕事やってますのでどうぞお越しください。
でもツーバイの材料というのは、米杉材なんてあまりないと思うんですけどねえ。
見せてくれたらわかりますけど。

モリヤンさんの件は、書き込みがうまくできないので、
劇空間掲示板を見てそのレスをこちらに書いてもいい?
と言うことです。(アハハハ、勝手なやつ!)
 
 


いくぞ、(そのうち) Prev: 26 / No: 28 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/21 Fri 14:23:19 (160.204.106.251)
 
jaysonさん;

> モリヤンさん、ここで伝言ゲームみたいなことやりましょ。

それ、どんなんですか?
 

> えーっと、それなら普通の国産杉材の方がだいぶ安くつくと思います。
> 詳しく聞かせていただいたらどのくらいかかるか金額出しますよ。
> こちらに来るついでがあったら、寄ってください。
> 材料もお見せすることができます。

いきますいきます。といっても、あさってから1週間程仕事で札幌に
行くので、10月になってからかなあ。
現在手持ちの2×4材は津田の材木屋さんから買いました。
耐候性があれば、国産でも構いませんが、色目が合うかどうか?
明日は営業してますか?

モリヤンさん;
うーん。お任せカメラでお任せ撮影でアレですか。
もともととウェブページに張り付ける画像って、解像度が低いので
それが合っているのでしょうね。
 
 


なんのこっちゃ―? No: 27 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/09/21 Fri 13:18:55 (211.19.166.63)
>モリヤンさん、ここで伝言ゲームみたいなことやりましょ。
なんのこっちゃ―?またクイズでも始まるのか―っ?

escortさん
>デジカメ写真のできばえもすばらしいと思います。
>シャッタースピードはどのくらいで撮影しているのですか?
スクリ―ン画像のことかなぁ?そうですよね?静止画のことよね?
シャッタースピードたって 私のデジカメってフジの
最廉価価格のものですよ?フラッシュははずしますが
あとはオ―トで撮られていると思いますが?
つまり ばかちょんですが?それに三脚なんて
持っていないので 手で 思いっきり構えて撮っています。
答えになっていないかも―(笑)
 
 
 
 
 
 


えっとですね。 Follow: 28 / No: 26 [返信][削除]
 投稿者:jayson  01/09/21 Fri 12:54:55 (211.127.161.150)
モリヤンさんとこのサーバーって、家を嫌ってるのかしら。
ちっとも書き込みできやしない。
モリヤンさん、ここで伝言ゲームみたいなことやりましょ。

>ツーバイ材でなくてもいけるんですか?
>2×2インチ角材と、単なる板(どんなんだ!)が欲しいんですが。
>手持ちの2×4材とそれらで、ウッドデッキ風物置きでも作ろうかなと
>思っているのですが・・・

えーっと、それなら普通の国産杉材の方がだいぶ安くつくと思います。
詳しく聞かせていただいたらどのくらいかかるか金額出しますよ。
こちらに来るついでがあったら、寄ってください。
材料もお見せすることができます。
 
 
 


今日のツキヤはオール100円 No: 25 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/20 Thu 21:52:11 (211.19.163.103)
みなさんこんばんは

jaysonさん
>津田の製材で挽いてるとこがありますので大丈夫と思います。
ツーバイ材でなくてもいけるんですか?
2×2インチ角材と、単なる板(どんなんだ!)が欲しいんですが。
手持ちの2×4材とそれらで、ウッドデッキ風物置きでも作ろうかなと
思っているのですが・・・
 

もりやんさん;
目の毒ですよ。
ところで、モリヤンさんのページ、Z9000がいいのもあるでしょうが、
デジカメ写真のできばえもすばらしいと思います。
シャッタースピードはどのくらいで撮影しているのですか?
私は昨日、スチルカメラみたいに思いっきり長時間露光したら、見事に
ノイズだらけになりました。CCDってそういう使い方したら、いけなかった
のね。いままで知らなかった。
 
 


U−571 No: 24 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/09/20 Thu 20:52:16 (211.19.166.63)
うおおっ!!Z9000でHVのU−571を見てしまいました―
今度はこれをみんなに見せますよ―っ。 私は震えてしまいましたっ。
こんなん 持ってて つかまらんかいな??これは????

また来ました。 No: 23 [返信][削除]
 投稿者:jayson  01/09/20 Thu 18:23:08 (211.127.161.136)
jaysonさん;
<例会はいかがでしたか? 
えっとですねえ。飲んで食ってました。(爆笑)
もう解禁かもしんないので言っちゃいますけど、(笑)
OSX10.1も触ってきました。
うん、やっぱり早いですね。
コードの最適化が進んでいるようです。(私はちょおっと違和感が,,,,)
 

>Z9000は見ましたか?
>なに、プリアンプで忙しい?
えへへ,,モリヤンさんとこで見せてほしいんですけど、
お彼岸まで忙しそうなんで,,,
まあ、ぼちぼち行きます。
なんせKin-ya大先生にケツたたかれてるモンで,,,
しかし、わかんないものを作っていくというのは難しいですね。
どっちにしようと思っても判断が付かない,,,。
(つい機械に頼って決めようとしてしまう。耳でいかなくっちゃーと思うんですけど。)

>輸入材(ウェスタン・レッドシダー)は取り扱っていますか?
津田の製材で挽いてるとこがありますので大丈夫と思います。
何ができるのかな〜。(シンシン♪〜)
 
 


ビデオエッセンシャル No: 22 [返信][削除]
 投稿者:たけP  01/09/20 Thu 18:11:09 (211.125.54.209)
こんにちは、たけPです。

私はビデオエッセンシャルを2年位前にExpress.comで購入しました。
かなり安かったと思います。
そのころはR1のディスクを沢山購入していたので送料も気になら無かったですし。
音声日本語なんで全く問題ないですよね。
カラーバーやグレースケールが沢山入っていますよ。
D2001は欲しいですが資金が無いです。(T_T)
年末はAX1のバージョンアップもありますし・・・
でも、1000台限定なので今年中には売り切れるかも。

それでは!

http://members.tripod.co.jp/sigotonin/
 
 


Re: たいへん遅くなりました。 Prev: 15 / No: 21 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/20 Thu 00:19:01 (211.19.163.103)
モトさん;

> いろいろ調整しようと思っているんですが、escortさんの設定したゲインで
> 綺麗に映っているので、なかなか変更する気がおきません。

そうですか。カスタム3には思いきって緑を落とした設定ですが、自分でも
気に入って常用していました。
それ以外のカスタムはいろいろアレンジしてみて下さい。

#こっちのカスタムはどうしよう(*o*)
 
 


Video Essentials No: 20 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/19 Wed 22:46:02 (211.19.163.103)
もんもんさん、けむのさん;
ビデオエッセンシャルの件。私は国内で標準価格7700円で購入しました。
モンモンさんの紹介してくれたサイト、安いと思います。国内で購入すると、
日本語マニュアルが一枚入っていると思います。もっとも、ソフト自体に日
本語解説(音声)がは入っていますので、無くても不自由しません。

もし、他についでがあるのなら、アメリカから買うのも一案です。
だいたい向こうの25%引きで、40ドル以下の値がついていると思います。
テロの影響がちょっとあるかも知れないが。

本家は、
http://www.videoessentials.com/

売ってるのは、
http://www.dvdexpress.com/product_movies.asp?type=Movie&PRODUCTNUMBER=1291
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/6305073279/qid=1000906940/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/102-3670199-6071358

など。
 
 


ちょっと間があいちゃった No: 19 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/19 Wed 22:36:03 (211.19.163.103)
kin-yaさん;
歴史をふりかえっていただいて、ありがとうございます。(しんみり)
思えば、昨年2月、jaysonさんからメールが来て、4月に見に来ることに
なって、その日にモリヤンさんのページを見つけて?掲示板に書き込んだ
ら飛び入り参加してくれることになって、徳島軍団はスタートしました。
とはいえ、高知の某シアターの存在が、我々に過大な刺激を与え続けて
くれていることが、大きな活力源であることも確かです。
新シアターができたら、お披露目招待して下さいね。(その後が恐ろしいが)
これからも我々を刺激し続けて下さるよう、どうぞよろしくお願いします。

jaysonさん;
例会はいかがでしたか? Z9000は見ましたか?
なに、プリアンプで忙しい?
輸入材(ウェスタン・レッドシダー)は取り扱っていますか?
 
 


  No: 18 [返信][削除]
 投稿者:モンモン  01/09/19 Wed 21:53:47 (211.15.214.203)
escortさん こんばんは。
やっぱり結局、後は自分の好み次第ってことですよね。有難うございます。
今週末、2泊3日でキャンプに行ってきます。久々なんで非常に楽しみです。
男二人だけで行くんですが、その彼とはよく昔から行ってまして二人とも
アウトドア派なもんで気が合うんです。行き場所はいつも決まってるんですが、
兵庫県は宍粟郡山崎町って所(マニアック…)でして、
そこの揖保川(揖保の糸で有名)の上流でいつもテントを張ってやってます。
最高のバケーションで、山に囲まれた人一人会うことがない所です。
夜空の下で石を並べて網をひきその上で焼く肉は最高にうまいですよ(~_~)
いきなり関係ない話で申し訳ない(笑)

けむのさん こんばんは。
ビデオエッセンシャルなんですが、私も最近購入しました。
下にアドレスを書いてますので、一度見てください。
ここが安くていいですよ。税込み、送料込みですから。
振り込んだ次の日にはちゃんと届きました。

それでは!

http://www.diana.dti.ne.jp/~tomtech/jyouhou/videoess/videoe.htm
 
 


みなさん、ありがとうございます No: 17 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/19 Wed 21:16:50 (211.19.163.103)
もんもんさん;
「本来含まれている映像」ってのは、定義が難しいですね。
例えば、スチルカメラで写真を撮る時も、フジだと青だしコダックだと赤。
使ったフィルムの特性とか、途中でいろいろな経路を経てDVD化されたと
きには、意図的であるにしろないにしろ、オリジナル・実体にそれこそなに
がしかの色付けがされていると思います。
DVDPで再生したビデオエッセンシャルでモニタ合わせしても、他のソフト
が同じリファレンスを備えているかはわからない。
からから!さんなんかがやっているように、ソフトに応じて自分の好みの
色温度特性をアレンジするのがいいでしょうし、それこそ我々の趣味にふ
さわしいと思います。いかが?

たけPさん;
四国軍団におつきあいいただきまして、ありがとうございます。
D-2001。よいようですよ。四国に感染者が何人いるかな?わたしの
VC-2001は高周波特性が追い付いていないので、BSハイビジョンなんかで
弊害が出る時がありますので、その点、うらやましい機材です。
BSデジタルチューナーとセットでどうぞ(いけいけいけー)。
 
 


たいへん遅くなりました。 Follow: 21 / No: 15 [返信][削除]
 投稿者:モト  01/09/19 Wed 21:13:29 (211.19.160.3)
escortさん、
おそくなりましたが、掲示板開設おめでとうございます。
11HTの調子はいかがですか?
うちの10HTは元気にがんばってます。
いろいろ調整しようと思っているんですが、escortさんの設定したゲインで
綺麗に映っているので、なかなか変更する気がおきません。
とりあえず、いただいた おまけ を活用するためフィルターを購入し、
取り付けましたがそのままでも大丈夫みたいです?
(D2001で微調整はしていますが)
また11HT見せてもらいに行きますので よろしく。

どんじり? No: 14 [返信][削除]
 投稿者:けむの  01/09/19 Wed 19:34:06 (210.141.197.170)
掲示板新設おめでとうございます。
私のところは面倒になって止めちゃったからなあ…
一目でescortさんの掲示板だと分かりますね、いいと思います。
これで直接escortさんに聞きたいことはここで聞けます。
で、早速ですが
ビデオエッセンシャルはどこで購入できるのでしょうか?

ちわ〜す! No: 13 [返信][削除]
 投稿者:jayson  01/09/19 Wed 18:11:20 (211.127.161.138)
どもども、いつもおじゃま虫のjaysonです。
いやー、なんかしんないけど新しい掲示板は
広々して気持ちがいい,,,?あれ?
また新スティングレイの絵も見せてねー。

遅まきながら・・・ No: 12 [返信][削除]
 投稿者:Kin-ya  01/09/19 Wed 14:36:59 (210.190.54.229)
えー、こちらでも遅まきながら・・・(^_^;)。

escortさん、掲示板開設おめでとうございます。
もうひとつ、11HT導入おめでとうございまーす。

思えば、昨年の1月末に私が10HTを導入した際には、すでにこのHPを開設されており、私のところに10HTがくるまでは、このHPを羨望の眼差しで見ていた記憶があります。
あの頃とは隔世の感があり、感慨深いですねー。
その後、去年の3月頃からモリヤンさんの掲示板にお邪魔するようになり、けむのさん、Jaysonさん、モトさんなど四国の皆さんとも知り合うことができました。
escortさんは、恐らくこれらの中で最初に10HTを導入され、いち早くその使いこなしについて独自のレポートをされていたと思います。
今後も11HTをしっかり使いこなしていかれると思いますが、またescortさんならではのレポートを期待したいと思います。

次回の徳島訪問の際には、今度こそスティングレイ(2代目)シアターを訪問したいと思いますので宜しくお願いいたします。

P.S. BSデジタルの導入の折には大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
 


祝!掲示板開設 No: 11 [返信][削除]
 投稿者:たけP  01/09/19 Wed 14:03:39 (211.125.55.172)
こんにちは、escortさん。たけPです。

掲示板開設&VW11HT導入おめでとうございます。
元はと言えばescortさんのHPからモリヤンさんのHPへ飛んでいったのが
四国軍団との出会いです。(SD9200絡みで)
あそこのHPへ行かなかったらPJ導入も変わっていただろうなぁとしみじみ思います。
現在はVW10HTの調整も一段落し、オーディオ面にまた興味が移りつつありますが、
やはり、D2001も気になるところです。
BSデジタルもいずれ導入は確実ですからセレクターとしても興味があります。
とうことで、これからもよろしくお願いします。

それでは!

http://members.tripod.co.jp/sigotonin/
 
 


書き込み第一号だったのですね、光栄です(^^ゞ No: 10 [返信][削除]
 投稿者:モンモン  01/09/19 Wed 12:41:00 (211.15.214.141)
モリヤンさん、とうとうZ9000手に入れましたか!
実に羨ましいー!おめでとうございます。
ビデオエッセンシャルはとりあえず持っていたほうがいいのでは??

escortさん、早速お聞きしたいことがありまして。
最近カスタム3又は自分の設定した温度設定にて鑑賞していたのですが、
エッセンシャルのグレースケールで見ると少し赤よりだというのがわかりました。
グレースケールを使って色温度を設定して白が綺麗に
出るようにはなったのですが、実際それで映画を写すと色温度が結構「高」寄り
の映像なのですが、それが本来の入っている映像なのでしょうか?
映画館の画は実際どちら寄りの温度設定になってるのでしょうか?
どちらの画も自然で綺麗だなとは
思うのですが、やはり本来含まれている映像をそのまま観たいと思いますので(^^ゞ
 
 
 


Re: おめでとうございます Prev: 7 / No: 9 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/19 Wed 12:29:12 (211.19.163.103)
ぴーさん、こんにちは

書き込んでくれて、ありがとうございます。

> Z9000の速報とっても参考になりました。

あれ、もしかして次期PJを狙っているとか?スライドレール延長かな?

もりやんさん:
モリヤンさんに遅れること○年?、やっと掲示板を立ち上げる気になりま
した。先駆者を見習って、ぼちぼちやっていこうと思います。
ビデオエッセンシャルはとても良いですよ。我が家のリファレンスです。
後発のチェックディスクはいろいろあるけど、まだこれを超えるものは
出てきていません。
 
 


祝 掲示板開設!! No: 8 [返信][削除]
 投稿者:モリヤン  01/09/19 Wed 08:29:17 (211.19.166.63)
祝 掲示板開設!!
「おめでたい仲間」のモリヤンです!!
ビデオエッセンシャル 私も買おうかなぁ?
調整がしっかりできそうですね?
でも 私の場合 時間がないのが難点です―

おめでとうございます Follow: 9 / No: 7 [返信][削除]
 投稿者:ぴー  01/09/19 Wed 08:25:31 (210.172.126.4)
こんにちは、escortさん。

いつのまにやらBBSが誕生してますね。
開設おめでとうございます。
11HTの導入もおめでとうございます。
Z9000の速報とっても参考になりました。
 
 


Re: お邪魔します。 Prev: 5 / No: 6 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/19 Wed 01:26:46 (211.19.163.103)
モンモンさん、こんにちは。
スティングレイ掲示板の栄えある書き込み第一号、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

モンモンさんは、確かビデオエッセンシャルをゲットされたんですよね。
いかがですか?
わたしのところでは、いろいろな経路でプロジェクターに信号が行くの
ですが、現在その全ての方法でビデオエッセンシャルでモニター合わせ
のような作業をしています。脳の中までカラーバーになりそう。
 
 


お邪魔します。 Follow: 6 / No: 5 [返信][削除]
 投稿者:モンモン  01/09/19 Wed 00:55:11 (211.15.214.217)
11HT、モリヤンさんの方から購入されたのですね!
おめでとうございます。
その後調子の方はどうでしょうか?
現在私も日々調整に励んでおります。
また分からないこと、色々と教えて下さいね!
あ、それと掲示板開設も重ねておめでとうございます。

自宅からも投稿してみよう No: 4 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/18 Tue 22:28:59 (211.19.163.103)
これは居間のiMacから

日記のテスト No: 3 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/18 Tue 13:32:46 (160.204.106.250)
これはどうなっているのかな

http://www.tcn.ne.jp/~amatsui/ht/kizai/k-list2.html
 
 


Re: テストです Prev: 1 / No: 2 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/18 Tue 12:01:34 (160.204.106.250)
> 11HT導入を契機に、ちょっといろいろやってみています。

これに返事するとどうなるのかな?

http://www.tcn.ne.jp/~amatsui/ht/index.html
 
 


テストです Follow: 2 / No: 1 [返信][削除]
 投稿者:escort  01/09/18 Tue 11:50:40 (160.204.106.250)
11HT導入を契機に、ちょっといろいろやってみています。

http://www.tcn.ne.jp/~amatsui/ht/index.html